すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ドラえもんの大魔境について,リメイクして欲しい人に質問です.
(1)カットして欲しいシーン
(2)追加して欲しいシーン
(3)変更して欲しいシーン
(4)サブタイトル
(5)予測する予告編
を教えて貰えますか?

  • 質問者:ほほほ
  • 質問日時:2010-10-16 22:43:24
  • 1

並び替え:

①ジャイアンが暴力をふるう所。子供に悪影響です。

②ドラえもんが皆を幸せにする所。

③のび太をたまに、しゃきっとさせて貰いたい。(たまに、もう一人の人格が乗り移るとか。)

④みんなの友達、ドラえもん。

⑤みんなで観よう。ドラえもんの大魔境。

===補足===
>真面目に書いてください!!こんなの回答ではありません。

どうも、すみません。
真面目に答えたのですけど、どの程度の回答をすれば、回答と認められるのですか?
申し訳ありませんが、模範解答を教えていただけますか?
今後の参考にさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

真面目に書いて下さい!!!こんなの回答ではありません!
(1)・出来杉君登場・・・。(今のスタッフなら無くすのでは・・・?)
・何かと家にもどってしまう4人の姿
・サバンナでライオンと対峙するシーン
(2)・王子の旅(のび太君に出会うまで)
・自分たちを助けに行く、「つづき」を見たい!(こっちが本命)
(3)スネ夫君がショックガンを使うこと。
絶対にのび太君が持つべきだ!!
(4)・・・・思いつかない。(^^;)ゞ
・新大魔境伝説 とか・・語呂合わせが難しい・・・
(5)・・・全開と同じでよいと思います。

もういいだろ。

http://sooda.jp/search/questions?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AE%E5%A4%A7%E9%AD%94%E5%A2%83&open_only=0

===補足===
お前は正気なのかよ。何で同じことばかりに執着するんだ?耳にタコが出来ないのか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真面目に書けよ!ふざけんなよ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る