すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

今月自動車保険のアク○ダイレクトに切りかえたのですが万が一事故にあった時会社の対応はどうでしたか例えば連絡後、すぐ来てくれたり分かりやすく説明してくれたり親切だったり等情報をお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-16 14:45:23
  • 0

並び替え:

対応早かったです。
相手方へのフォローもきちんとしてくれましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電話だけで事故処理をする事ができました。

電話で事故があった事の連絡を入れると、すぐに
担当者から電話連絡が来ます。

対応は早く、電話で処理のやり方を教えてくれたり
事故処理の進展状況の連絡がきます。

事故処理後に、葉書で修理の支払金額や処理が
終了した事を知らせてくれます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対応は早かったです。

今 何をしておくか、とか
様々な事も対応してくれましたし
一時間後
もぅ担当者が決まって色々と話が始まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る