すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

モンスターペアレンツの原産地はどこですか。
好物とか、特徴とか、天敵とかありますか。

  • 質問者:ぐりぐり
  • 質問日時:2010-10-14 14:56:40
  • 0

原産地:いつのまにか、躾と虐待の差がわからなくなってきた国。
     最近は中国にも増えてきて、よその国へ来て我が物顔で買い物をする。

好物:サービス業(教師も含め、人を相手に仕事をする人々)

特徴:そこのけそこのけ我が一番。裸の王様のようなアホ。

天敵:自分よりもっと上を行くモンスター。

  • 回答者:アメリカもモンスターが多いね (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

原産地・・・1965年前後の東の島国
好物・・・・・矢面に立たされる人、立場の弱い人
特徴・・・・・自己主張強く、かつ主張内容が倫理観に欠ける
天敵・・・・・理論武装された人、かつ冷静な人

ひねり無しのド直球でサーセン。

  • 回答者:とくめいさん (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原産地・・・PTAがえらい学校
好物・・・気の弱い教師
特徴・・・自分の不当な行為を正当化することに長けている。一般人よりも声が大きい人が多い。
天敵・・・法律や自分よりもさらに声の大きい人

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原産地・・・豊かになりすぎて、人間を見失った日本国。
特徴・・・・・プライドが高く、過信し、自分の愚かさを認識できない。
天敵・・・・・塾の先生。(塾の先生には逆らわない。学校よりも塾が大事だと思っている。)

  • 回答者:2027 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原産地・・・中流のつもり階層がメイン
好物・・・大人しい店員・教師・受付嬢など
特徴・・・自己責任の感知能力がない(例:道で転んでも管轄自治体のせいにする)
天敵・・・一般常識、法律、同類

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原産地:その方のおやごさん。もしかしたらおやごさんのおやごさんかも。
     正しい子育てが出来なかった方全体。

好物:おべんちゃらを言う方。

特徴:自分以外はみんなアホだと思っている。あるいは自らの欠点により
   僻み根性が強すぎる。劣等感が強い。

天敵:客観的な観点からの批評・批判(をする人)

  • 回答者:子は親の鏡 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原産地:主に幼稚園〜小学校(まれに中学〜大学、会社まで)
特徴:自分(もしくは我が子)の都合が最優先、周りがよく見えない(もしくはよく見ない)
好物:気弱な人間、ショッピングモール、スーパーマーケット
天敵:決められたルール(規則)、強気な人間

絶滅させなければいけない種ですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る