すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

農場パラダイスのイベントの竜馬さんって農場のどのへんに現れるんでしょうか?どこを見ていれば見つけやすいですか?

  • 質問者:ryo
  • 質問日時:2010-10-13 13:00:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自己解決しました。
ありがとうございました。

並び替え:

別のイベントですが・・・お母さん牛は画面の右上や左下の方で見かけたような記憶が有ります。

アイコンが邪魔にならない場所です。
mixi版には、龍馬さんのイベントってなかったような気がしますけど(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと、mixiじゃなくてチャンスイットからやってるやつなんです。
農場パラダイス+ってやつです。

それって8月16日(月)~8月30日の2週間だけの
イベントだったのではないですか?

===補足===
自分の農場とお友達の農場にランダムに出るって書いてあったと思います。
イベントがまたあるのでしたら近々詳細も発表されると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのときはどこに出たんでしょうか?
イベントはまた始まるんです(10/18~11/1)かな?
予告が出ました。ハロウィンイベントとかいうやつかも。

補足ありがとうございます。
すいません、画面のどこらへんに出るのか知りたかったのです。
でも自己解決しました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る