すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

書類選考に受かって面接試験に不合格。
その会社に再度履歴書を送ってよい?

  • 質問者:えび
  • 質問日時:2010-10-12 20:50:46
  • 0

並び替え:

良いけど、相手にされません。
今はコンピューター管理されてるから即座に身元が割れてしまうから。
やっても無駄なだけです。
意気込みなんか何にも評価されません。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

送るのは、いいと思います。
厳しい結果に、なると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

送ってもいいと思います。

何度もチャレンジすれば

合格する可能性もあるからです。

  • 回答者:るい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

送っても、無駄だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

送ってもどうせ不採用でしょうし、意味がないのでやめたほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご縁がないのだからやめた方がいいのでは?きっと結果は同じとしたら、時間の無駄ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よいです。

うちの会社にも何度も応募してくる方がいます。

採用の課長が「あいつ、また応募して来とるやないか!」と呆れてます。

この回答の満足度
  

無駄になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不合格でしたら
再度送っても同じだと思います
けれど送るのは別にいいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

送るのは勝手でしょうが、無駄になると思います。

無駄を承知でいいのなら、良いですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

送ってもよいですが、
面接試験に不合格の場合は、
採用される確率は低いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何のために?

不採用になるにはそれなりの理由があると思われます。
履歴書を送ってもゴミ箱に入れられるだけでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

送っても採用される確率は低いでしょうね。
切手代が無駄になりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

送るのは自由です。
しかし、次の書類審査で落とされてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

送ってもいいでしょうが無駄に終わる可能性が高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

送ることはあなたの意思なので可能。
ただし、採用はフォーナイン無理、0.01%の可能性は相手の手違い・ミス。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一度ダメだったところには行きませんね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうだよね。ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る