すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ピグ、引換券について調べています。最新情報お願いします!!

  • 質問者:リン
  • 質問日時:2010-10-10 00:25:03
  • 0

並び替え:

http://ameblo.jp/voiding/
ここに引換券がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引換券の情報なら、ここを観てください。
http://ameblo.jp/koumebaatyan/
ここは引換券情報だけでなく、ピグのちょっとした知恵なども紹介していますので、色々と便利ですよ。

  • 回答者:良品計画 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引換券なら、この場所にありますよ!!http://ameblo.jp/voiding/

  • 回答者:匿名匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバのマイペからアメブロ検索で ピグ 引換券 って検索すれば、
一覧表を画像つきでブログに載せている人がいっぱいいるので、ココで右とか左とか教えてもらうよりもずっとわかりやすいですよ。

===補足===
ハロウィンは真中→真上→左で3個目で引換券。
やっぱ検索したほうが分りやすいですよ;

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバのマイペからアメブロ検索で ピグ 引換券 って検索すれば、
一覧表を画像つきでブログに載せている人がいっぱいいるので、ココで右とか左とか教えてもらうよりもずっとわかりやすいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もハロウィンカードで
真中から左に向かって1個斜め上のところで出ました。
みんな変わりないはずですよ。

この回答の満足度
  

私の場合ハロウィンカードなら
真中から左に向かって斜め上のところで出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出る場所はだいたいきまってるみたいですね
いろいろきいたりするとわかっちゃいますよ!

  • 回答者:YUI (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新情報なら、自分で検索したほうがいいですよ。
人の回答待ってる時点で、既に最新ではなくなってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハロウィンカードを使えばいいと思います!
普段はもらえない窓や壁がもらえます。

  • 回答者:はるか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘えんな。
アメブロに沢山載っている。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る