すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしも鉄郎とミャウダーが二段ベッドで寝るとしたらどちらが上で,どちらが下で寝るほうが良いですか?理由と,どうなりそうかも詳しく教えて貰えますか?何となくは無しです.

  • 質問者:機械
  • 質問日時:2010-10-08 22:24:10
  • 2

並び替え:

鉄郎が上で ミャウダーが下です

人に使われるから

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄郎が上、
ミャウダーが下.

鉄郎が身軽に上をとりそうです。

  • 回答者:美女と野獣 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄郎が下で、ミャウダーが上です。
何かあったときに鉄郎がすぐに動けるから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄郎が上で
ミャウダーが下です

人間のほうが偉いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的に考えると・・・・・

鉄郎が上で、ミャウダーが下です。

この方が自然です。

  • 回答者:匿博 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあミャウダーが上で、哲郎が下です。
体型を見ればわかりますが、体重の多い方が下の方じゃないと2段ベッドが揺れちゃうし、哲郎は上に上がれないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミャウダーが上で鉄郎が下です。
鉄郎は重そうですから
下がいいと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下で
ミャウダーが上です。
ミャウダーのほうが上が合います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎がした。
寝てる顔がみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で
ミャウダーが下です
鉄郎の方が好きだから上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ怖くないですか?
http://sooda.jp/qa/297338

3年前の質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412797804


参考
http://sooda.jp/search/questions?q=%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93&open_only=0


回答者を殺すと罵ったこともある会員さんであるにもかかわらず、好き勝手にやらせているスタッフさんの意図は何なのでしょうか?

  • 回答者:tokumei (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鉄郎が上
ミャウダーが下です。

鉄郎が上から騒がしく話しかけます。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミャウダーが上で鉄郎が下です。
鉄郎は動きやすい場所がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミャウダー 上
鉄郎    下

哲郎は足が短いから

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く死ねよ気持ち悪いんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミャウダー 上
 鉄郎   下

鉄朗  どん臭いから上に行く途中に落ちそう
それに寝相も悪そうだから 落ちそう。
なのでミャウダーが上に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなんどっでもええって

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミャウダーが上で
鉄郎が下です。
ミャウダーは身軽そうだし、鉄郎はどっしりしているので
下の方が似合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で、ミャウダーが下。
鉄郎は上いて星空を眺めていてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で、ミャウダーが下。
鉄郎は上いて星空を眺めていてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る