すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

立食パーティーに出た事のある人に質問です。何のパーティーで印象的な料理を教えて貰えますか?

  • 質問者:パーティー
  • 質問日時:2010-10-08 06:57:03
  • 0

並び替え:

クリスマスの立食パーティで

小さい会社が集まってホテルでするということで

参加しました。

洋料理ばかり。

チキンが大きくて、驚きました。

  • 回答者:てぃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学教授の退官記念パーティーでローストビーフがおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の創立記念のパーティ料理で、
殻付き牡蠣がおいしかったです。
グラタンになっていたもの。
あとは寿司の屋台が出て握りたてのものをいただきました。

お勤めしているときは総務部だったので、
自分でも立食パーティを企画運営は何回しました。
全部自分の食べたいものを選べてよかったです。

  • 回答者:みらくる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業式の謝恩会でしたね。
何故かやきそばがあって美味しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

立食パーティで忘年会でした。
イタリアン系のお店でしたが、スパゲティが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が作った料理でも良いでしょうか?
趣味の会で自分の作った料理を振る舞う立食パーティーを何度も経験しました。大物は巨大ローストビーフでした。
大変だった・・・!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンのパイ包みのミルフィーユみたいのが美味しかったです でも立食はあまり食べられないので、着席式がやっぱりいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の50周年パーティーです。

イクラとサーモンの親子丼があって
サーモンが凄く美味しくて
イクラも味が良くて大人気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の謝恩会で父兄による立食パーティが一番最近で 他にも何回か出ています。

印象的なものは その場で揚げてくれた天麩羅がおいしかったことです。

他には思いかけずおいしかったお寿司。

それ以外はよくある普通のものばかりです。

===補足===
思いだしました。

オーストラリアフェアーで食べた 水牛 カンガルー等の料理は臭くって とても印象的でした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

研究会でのイベントに、お手伝いで参加して打ち上げで立食パーティでした。
本格的なものではないと思ったんですが・・・
ナポリタン
ガーリックピラフ
ポテト
ビーフの簡単な煮物
フランスパン(トマトなどのあっさりトッピング)
がでました。
ワントレーで変えもないので、ナポリタンを取ってしまったあとにピラフをのせるのが
ちょっとうーんとなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

というか、仕事でそういうパーティーを運営しています。
激レア商品の「蜜芋」のソテーが印象的です。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の表彰式の祝賀会に列席しました。
屋台が出て、特上握り寿司、天ぷら、ステーキ、そばなどがありましたが
どれも美味しかったです。特に、特上にぎりの大トロや中トロは、印象的で、
大変美味しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の結婚式が立食パーティでした。
印象的だったのは牛すじ肉の煮込み料理で
お肉がトロトロになっていて美味しかったのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る