すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海派ですかプール派ですか?

  • 質問者:こっぷ
  • 質問日時:2008-08-10 07:24:22
  • 0

並び替え:

海のすぐ近くに住んでますが
プールのが好きです
海はベタベタするのと砂が苦手です

  • 回答者:ゆうたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です。スライダーが好きです。

  • 回答者:太陽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳ぐのならプール派です。海は怖くて泳げません><

  • 回答者:ミカン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広さと開放感で、断然海です。

  • 回答者:あつい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はめっきりプール派です。
海は好きだけど、暑さをしのぐのが大変だから。

  • 回答者:ねぇ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:ランディ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です。
海の塩味がダメです。

  • 回答者:市民プール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールの方が好きです
汚れないし、砂まみれにならないし

  • 回答者:うらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海が好きです。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールです

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です。

  • 回答者:p (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールですね。

  • 回答者:Pool (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールです。
むかし海に行って沖にある休息場所から
戻って来る時に途中でバテて
かなりヤバイ状態になったことがあります。
あれ以来
海では泳がなくなりました。

  • 回答者:つっちょん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です。
泳げないので、海は見る方がいいですね。

  • 回答者:清美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です。

海は水着に砂が入りますので。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海派です。プールの消毒の匂いが苦手です。

  • 回答者:せろり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海派。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海水浴はしませんが、釣りができるので海。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です。

海は遠いので滅多に行きません。

  • 回答者:ぐんまちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海派です。
プールは芋洗い状態の思い出が強いのであまり好きじゃありませんでした。

  • 回答者:のぎす (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海派です

  • 回答者:キー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海派

  • 回答者:ユ- (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です。
海はなんだか溺れそうで危険なイメージがあります。

  • 回答者:ずん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳ぐならプール。
それ以外の目的なら海。

  • 回答者:どっちもいいね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です。子供が利用しない、ホテルなどの大人のみが利用する快適なプールがいいです。

  • 回答者:博士 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海は眺めるのは好きですが泳ぐのはちょっと・・・。
泳ぐならプール派ですね。

  • 回答者:海は好きだけど。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海派です。
ナンパしやすいっす。

  • 回答者:わんないと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です
しかも室内
もう日焼けをしたくないもので・・・

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です。
塩水が苦手で・・。
後、海草とかゴミとか海は多いし。

  • 回答者:まろ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海です。

  • 回答者:BOO (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は、うみんちゅです!!

  • 回答者:とい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です。
海は足元が怖いです。綺麗な海なら別ですが。

  • 回答者:aya (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げないので
どちらでも同じ。
できれば近場でということで
プール派ですね。

  • 回答者:yan (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です

  • 回答者:kako111jp (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海派です。

  • 回答者:おう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対焼けたくないので室内プールしか行きませんが、それだって日が当たる所には行きません。

  • 回答者:1-abc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海派です。きれいな海じゃないと嫌ですが。
塩素たっぷりプールなんて嫌です。

  • 回答者:まりーん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールです。

  • 回答者:ぺん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に海です。

  • 回答者:ウイン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海派です。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海派です。

  • 回答者:nnn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳ぐのであればプール派です。

子供達が波乗りチャプチャプしたい時は海ですね。九十九里浜の東端が穴場で良いです。

  • 回答者:リーガン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手軽さの違いから、国内ではプール派、海外では海派です。

  • 回答者:まんぼー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールです。

波にさらわれたので 怖くていけません。

  • 回答者:ワシントソ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海派です
理由はないんですけど、プールの方がちょっと汚そうな気がします
海も同じだけど・・・・・・
こっぷさんはどちらがお好みですか?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です。
子供を連れて行くのも、プールの方が安心できるので!

  • 回答者:るる (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海の方が開放感があり好きです

  • 回答者:moto (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山派です

  • 回答者:さいふ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げないのでプール派です。
もっとも波打ち際で遊ぶくらいなら海でもいいですけど。

  • 回答者:ヘロヘロ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん海!!

プールも嫌いじゃないけど、絶対にプールの中でオ○ッコをするヤツが居るのです。

  • 回答者:lau (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です、海の方が翌日に疲れが残る感じに思います

  • 回答者:tanuki (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プール派です。
塩水のベタツキと、砂浜の泥が苦手です。
プールは少しシャワー浴びるだけで体は結構綺麗になりますから。

  • 回答者:潔癖 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:れい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る