すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

主人がベトナムに出張に行っているのですが
お勧めのお土産はありますか?
顔のパックが欲しいのですが、ベトナムでは、無いでしょうか?
パックであったら、名前を教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-06 19:46:28
  • 0

並び替え:

かごバックが安くてしっかりした作りで良かったです。
今でも夏には重宝してます。
無難にコーヒーもいいとは思いますが、安いものにはとうもろこしの焙煎したものが混じっているので注意です!
インスタントのフォーもさっぱり美味しく、好評でした。

パックはわかりません、すみません。
ただバラの香りの化粧水を買ってみたところ、香りがすごくよかったです。
安いものだったので体用に使っています。

  • 回答者:sato (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナム産マンゴーはかなり安くておいしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンゴー美味しいですよね
果物は規則違反になります

友達のベトナム人が前に買ってきてくれった、ドライフルーツのお菓子がとてもおいしかったのでお勧めです!
マンゴー、バナナ、アップルといろいろ種類がありました。

顔のパックはあるかもしれませんが、日本製かもしれませんよ。
その友達が日本製のシップを持っていましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱちもんのステッカー類が楽しくて安くていいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ステッカーはどのような絵なのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る