すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

職業柄ついやっている事や貴方の職業を教えて貰えますか?

===補足===
プライベートの時です。

  • 質問者:ニート
  • 質問日時:2010-10-06 18:24:41
  • 0

並び替え:

一般事務職です。
自宅で電話を取るとき、つい会社名を名乗ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

教育業です。

つい、子供たちに

説教じみたことを言ってしまったり、
知らない子に注意したり、にっこり話しかけたりしてしまいます。

  • 回答者:900 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャルソンをやってるので、飲食店で客のさばき方が下手なのを見ると教えたくなってしまいます。

  • 回答者:マイケル (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店の店員さんを呼ぶときにお願いします、と言ってしまうことと、灰皿を変えてしまうこと ホステスとばれちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣料品販売をしてます。
他の洋服屋に行っても、きれいに畳んじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育業をしているので
子供の授業参観時、
授業の進め方、アイコンタクト、立ち位置などの
チェックをしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接客業ですが、ついつい店の椅子なんかをなおしてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車関係の製造業勤務です。

走っている車を見ると、
目で追ってしまいます。
俺の作った部品が使われているのかと。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を数える時、縦勘で数えることです。元銀行員です。

  • 回答者:あや (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接客業をしていますが、つい店員さんの態度をチェックしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスに勤務しています。

プライベートで友達とファミレスに行くと
無意識にテーブルを拭いて綺麗にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の管理とトイレは行けるときに早めに行くことです
電車の運転士やってます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る