すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

工場や倉庫で働いたことのある方に質問です。

面接の時の志望動機は何と答えましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 17:39:49
  • 0

並び替え:

大学の時バイトでやった程度ですが、「小遣いがほしいので」と言いました。

この回答の満足度
  

いろいろ経験したいので、何か私でもお役にたてれば?みたいなことを言いました。あなたの誠意が面接官に伝われば、採用していただけます がんばって

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無口で接客に向かない。
黙々と仕事するのが好きなんで。

私は上記の言葉だけでアルバイト採用され、そのあと社員になり今8年目です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の思うとおり話された方がいいと思います。
物を作るのが好きなのであれば、そのまま、
思うまま変に計算して答えるのはよくないでしょう。
食品会社に入る時、食品に携わる仕事をしたいと
子供の頃から考えていましたと答えましたね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日ジョギングしてるので体力には自信があります。

  • 回答者:うそ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

”接客等より、ものづくりや作業を黙々とする方が好き”とかだったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

工場勤務しています。
途中入社でしたが、機械工学出身でしたし、卒業した学校の教授から途中採用があるとのお話しがありましたので、自分を生かせる仕事と思いましたと説明しました。

35年前の話ですが、次の日の朝に電話で採用ですと連絡がありました。

  • 回答者:とくめい。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る