すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

TBS感謝祭のヌルヌル相撲

次長課長の河本さん

目への攻撃してましたけど反則ではないのですか?

  • 質問者:タボス
  • 質問日時:2010-10-03 02:42:32
  • 1

並び替え:

あれは反則でしたね。
かなり謝っていましたし、
おもしろくて笑っていました。

これでOKです。

  • 回答者:イフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目はちょっとと思ったけど、
ルールにはなかったので大丈夫だと思います^^

みんなも盛り上がっていたし
結果としてはよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVですからなんでもいいんじゃないですか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

反則だと思います。
危険ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲で張り手はOKだけど、目は反則ですよね。

危なし!!!

次回から改善されることを期待します。

  • 回答者:ガブ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反則です。
危ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反則だと思いました。ちゃんとして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反則でしょう。
あれはなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は、
反則と思いますね。
急所の攻撃ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲と同じルールーであるならば反則だと思います。
でも、バラエティ企画のヌルヌル相撲ですからルールはないのでしょう。
しかも会場も盛り上がってたので見えてなかったのでしょう。

でも次回からは禁止されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

販促のような気がします。でもバラエティーですからやむをえない気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目への攻撃が禁止というルールはどこかに明示されていたのしょうか。
そうであれば、反則です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通の相撲であれば、反則でしょう。

しかし、ぬるぬる相撲にルールはないのではないでしょうか。

危険性があるということであれば、次回あたりから、ルールが入ってくるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲のルールとして考えたら反則ですね。
ただ、お笑いの人ですからなんでもありなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相撲と同じルール」ということですから、反則になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険なことはやるべきでは無いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、反則行為ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに
反則ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る