すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

オフィスグリコをご存知でしょうか?
会社にありますか?
便利な気もしますが、メタボってしまいそうです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-09-30 21:59:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
好きな時に食べれるのは便利でしょうね。
あればいいと思いますが、人少ないので無理かなと思います。
また機会があれば、よろしくお願いします。

前の会社にありました。
深夜残業は当たり前だったので小腹空いた時便利でしたねー

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした。


会社にはないです。

前に会社にも。

あったらいいなとは思いました。

  • 回答者:むーらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応知っていますが・・・・

便利と言っても、欲しくない時にも手が出てしまいそう。
決していいことではないような気がします。

  • 回答者:匿名社会人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。会社にもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。テレビで見ました。
会社にはないです。
あったらいいなと思いますが、絶対メタボります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いていましたが、会社にはありません。
これがあれば助かります。
http://www.ezaki-glico.net/officeglico/index.html
私の事業所では休憩時間に煎餅やチョコレートを食べて息抜きをしていますが、
いつのまにか食べ物は私が調達するようになってしまいました。

  • 回答者:forever (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社にはありませんが、オフィスグリコの軽トラを最近見かけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
おいていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが我が社にはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
聞いたことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた事はあります。
うちの職場には、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社にはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在は知っていますが、自分の職場にはないですねー。
休憩時のお茶請けは、各自好きなものを持ち寄って分け合ったり、頂き物だったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便利なんですが、中身が頻繁に入れ替わりますよね。
気に入ってたものが無い!!ってのがよくあります。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見たことがあります。
会社にはないです。
メーカーもいろいろ考えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社にありますね。
小腹がすいた時にはちょうどいいんですけど、やっぱり体重計が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
テレビで紹介してました。
会社にはないです。
太りそうですよねえ。
でもつい食べてしまいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
置き菓子のアレですね。
会社には無いです。
入れようという流れに持って行っても
男性社員からNOと言われ
置けないです。
あれば超便利ですよね。
 メタボへの道を進みそうですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
会社にはないです。
あれはない方がいいと思います。
どんどん食べちゃいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです。
会社にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る