すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

任天堂3DSが発売される予定ですが、ゲームファンの方、いかがでしょうか?
魅力的ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-30 07:21:05
  • 0

並び替え:

来年ですよね。

楽しみです!

やってみたいと魅力的です。

  • 回答者:ほし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりいまはやりの3Dを取り入れてくるとは、、、、
さすが任天堂です。
個人的には買う予定はありませんが、友達は買うと言っていました。

この回答の満足度
  

あんまり興味はないですけど、正直ラブプラス3DSのためだけに買ってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はあります。どんな感じになるのか。
3DS対応でお気に入りのシリーズの新作ソフトが出るとしたら購入してしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力ですね
これからどれほどのソフトが出るかを様子を見て
買いたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありますが値段が高いですね・・・。
実物を見てみないと何とも言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はないです。
これまでのDSよりも価格も結構アップするようですし。
今朝スッキリという情報番組で見ましたが欲しいとは感じませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ実物を見ていないので、裸眼で3Dがどれほどのものかわかりませんが
かなり楽しみなことは間違いないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

任天堂3DSが25000円で発売される予定ですね

大人のゲームファンは買いですね

特にラブプラス+3DSが魅力的ですお♪

  • 回答者:ガチヲタ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲーム機は凄く魅力的なんですが
価格が魅力的じゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3DSではDOAが欲しいなと思いサイトで公開されてるスクリーンショットをみると据え置き型並み?グラフィックできれいだなと感じました。

ROM容量が最大2Gと聞いてるのでこれだけの高いグラフィックが出来るのかなと思う反面PCで見てるからきれいに見えるだけかもしれないしと不安も。

PCでみたスクリーンショットと同等の画質があるのであれば欲しいハードとは感じました。
ただ値段が25000円と最近の据え置き型ハードと同等の値段なのがネックです。
実機の試遊台があればそれを触って決めたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性能は いいのですが、値段が魅力的じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3Dでどう変わるのか興味はあります。
25000円はちょっと高いですね・・・
でもレイトン教授の新作が3DSでの販売なので買う予定にはしてます。

この回答の満足度
  

楽しみですが・・・・・

25000円前後では、難しいですね。

  • 回答者:匿軍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやー魅力的ですね。
やったことないし、興味もあまりないですけど、ラブプラスのイメージ映像を見ると購入意欲がわきました。
値段も思った通りですし。

ただ今更ながらPSPを買ったばかりで、すぐには買えませんけど。
買うとしたら1年後にソフトがそろってからになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には魅力的ではないです。
従来のDSで十分です。無理に3Dにする必要はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう無駄じゃね?とも思いますが
なんだかんだいっても楽しみです。
1度はやってみたい

  • 回答者:パルオ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る