すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
おかずの品数とメニューは何でしたか?
B-1グランプリ結果が出ましたがこの中でどれが食べてみたいですか?
http://b-1gp.jp/info/2010/09/b1-finalresult.html
今日の一言書いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-21 20:59:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は「シラス丼」「味噌汁」「たこわさ」
3品でした。

岡山県 ひるぜん焼そば を食べてみたいです。

このところ涼しくなってきたと思ったら、
今日は又暑くなってしまいました。
部屋でも30度になってしまいました。
仕事から帰ってきて、妻と二人で
冷たく冷したチョコレートケーキを食べて
アイスコーヒーが美味しかったです。

===補足===
ベストありがとうございました。

今夜は妻とラーメンを食べに行ってきました。
またまた、100円ラーメンでした。
生ビールまで飲んで、二人で700円で済みました。
9月一杯の限定なので、もう終わってしまいます。
残念です。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は豚肉と野菜の蒸し物。味噌汁。漬物。
三品です、
八戸のせんべい汁が食べたいです。テレビのニュースでみましたが
どんな味か想像ができないので食べてみたいです。
今日は歯医者さんの日でした。痛くなかったもん!>

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は2品で
豚肉の生姜焼きとかぼちゃの煮物でした。

八戸せんべい汁が食べたいです。

今日は喉が痛くて声が出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

親子丼、いなり寿司、枝豆、卯の花
の四品です。
B-1で食べてみたいのは、みしまコロッケの会のコロッケです。

全国各地でこういうイベントを増やしていって、盛り上げていってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数なんですが

コロッケと春雨サラダでした。2品です。

コロッケ好きなのでみしコロッケが食べたいです。

今日は暑くてぐったりでした。

  • 回答者:みう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏の水炊きでした。その1品。
季節的にまだアレですけど、美味しかったです。

B-1グランプリの中では津山ホルモンうどんが一番食べてみたいです。

稲刈りで体中が筋肉痛。
辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ナポリタンだけでした(涙)
B1はみしまコロッケたべたいー
おいしそおお

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず何品ですか

ゴーヤチャンプル、納豆、みそ汁、ごはん。みそ汁含め、おかずは3品。
「十和田バラ焼」ごはんのおかずに合いそうな気がするので!
関東地方北部ですがこちらは真夏日でした。いつもはエアコンのきく事務所ですが
諸般の理由で炎天下で仕事してました。

  • 回答者:現場監督! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかず、4品。
塩鮭、炒り卵、茄子の煮物、味噌汁、ごはん。

10位の『オホーツク北見塩やきそば』が食べたいです。

目じりまで、かゆいので、本格的な花粉症になったかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのゲソ焼きともやしとウインナーの炒め物に
ポテトサラダでご飯を食べました。
おかずは3品でした。

4位の津山ホルモンうどんを食べてみたいと思いました。

それにしても、暑い中作る方も食べる方も大変だったと
思いました。

9月も後半になってきたのに、まだまだ暑いくてグッタリです。
今週の木曜あたりから、雨が降って涼しくなりそうなので
それに期待しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭 ひじき ごはん・・・・2品

「ひるぜん焼そば」

明日は 休みや~~~~

  • 回答者:まっさん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイコーロー・納豆・味噌汁・トマトの4品です。
オホーツク北見塩やきそばが食べてみたいですーおいしそう!塩焼そば好きです!
週中の祝日は出社日なので関係ないシルバーウィーク・・・まだまだ今週がんばりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のクリーム煮・かりかりベーコンが乗ったかぼちゃのサラダ・自家製の糠漬けの3品です。
やはり一位のとりもつ煮が食べてみたいです。
急に涼しくなって来たせいかおでんが食べたくて仕方ないです(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼をたべました。
おかずはサラダ1品です。
厚木シロコロホルモンが食べてみたいです。
今日はまた暑くなり、げんなりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトと小エビのパスタ・シーザーサラダの2品でした。
八戸せんべい汁を1度食べてみたいです。
今日は気分がイライラして、何をやってもダメな1日でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮豚、ポテトサラダ、ひじき煮物、味噌汁の4品です。

津山ホルモンうどん、を食べてみたいです。
美味しそう、お腹がすいてきました。

今日はチシャ菜の苗を植えました。
これがグングン育ったら焼肉巻いて食べるつもりです。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグの1品です。
ひるぜん焼そば 食べたいです。
今日はのんびりとしてました。1日早いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンバンジ-と焼き魚の2品です。
ホルモンうどんが前から気になってるんですよね。
今日はかつサンドを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油味のインスタントラーメン食べました。
おかずは無しなので0品です。
ラーメン大好きなので三崎まぐろラーメンです。
今日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリックシュリンプを食べました。
おかずは1品のシュリンプのみです。
1位の甲府鳥もつ煮です。

今日はお昼にステーキを食べて夕食はシンプルになりました。
ランチに豪華な物を食べると夜お腹空かなくて。。。

  • 回答者:もー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白身魚(種類がわかりません)の味噌づけ焼き
ほうれん草と玉子の炒め物
大根と骨付き鶏肉の煮物
冷や奴
ごはんで、おかずは4品でした。

B-1で食べたいのは「黒石つゆやきそば」です。

ややこしい天気で雨がちょっと降ったり
急に晴れたり、しかも蒸し暑い一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った海苔巻きと稲荷寿司 2品食べました。
おかずはありません。
オホーツク北見塩やきそばを食べてみたいです。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、冷奴、野菜の煮物、梨を食べました。
3品です。
「甲府鳥もつ煮」を食べてみたいです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は刺身でした
めばちまぐろ と サーモン と 甘エビがおかずでしたので三品です。

B-1は 
津山ホルモンうどん が食べたいです。

今日は暑かったです。 暑すぎて大量の汗をかいて汗臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きと漬物で二品でした。
ひるぜん焼そばが食べたいです。
モツはあまり好きでないので…
連休明けの仕事、疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐とサラダで2品です。
5位の三崎まぐろラーメンがいいですね。
昨日は割と寝たはずなのに、眠くて仕方ないです。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品の炒飯とお味噌汁
豊川いなり寿司が食べたい。
ケーキを買って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数何でしたか?

天婦羅、味噌汁の 2品
天婦羅の内訳(なす・レンコン・ピーマン・ごぼう・鳥・にんじん葉)


みしまコロッケ
そろそろ銭が苦しいです

===補足===
hontoni nantoka sitaidesu

  • 回答者:スエヒロコマンダー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来月からいよいよです

煮込みハンバーグ・ひじき煮・胡瓜と大根の浅漬けの3品です。
みしまコロッケが美味しそうです。
とても良い天気だったので布団を干したので寝るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンを食べました。
おかずはないです。
津山ホルモンうどん。
子供と遊んで疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷寿し のり巻き でした。
2品でした。
「八戸せんべい汁」を食べたいです。
普通に仕事をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いなり寿司と海苔巻きがおかずですか

今夜は、牛丼でした。
これだけだったので1品です。
津山ホルモンうどんが食べてみたいです。
今日は昼間はまだまだ暑くて困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんのみでした
おかずは0です
とりもつ煮が食べたいです
暑かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る