すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

うぬぼれ刑事って続編は無理そうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-20 11:16:44
  • 1

並び替え:

無理なのでは。
視聴率もそんなにいいってほどでもなかったし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと無理そう、でもクドカン&長瀬のドラマはまた違う形で放送されると思いますよ。

  • 回答者:タイガー&クドカン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの程度の内容のドラマなら、
よほど視聴率がとれるとおもうか、
スポンサーの強力な後押しがないと、
難しいと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけると思います。
スペシャル版なんかがありそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クドカン作品は好みが大きく2つに分かれますからね~
続編は無理かもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うぬぼれが結婚したから無理でしょうね。
クドカンだから最後にきっと何かあるはず!と、
マンネリを退屈気味に見てましたが最終回良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

視聴率が取れる保証がないと
無理そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無理だと思います。ああいう類のものは一回でおなかいっぱい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単発のドラマが精一杯でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

視聴率があまり好調じゃなかったし
爆発的な話題も出なかったので
ちょっと厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いけなくはないと思います。
でも、一応結婚に落ち着いちゃいましたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっても、内容は分かり切っているので、鉄板視聴率の人気タレントが出演するとか、どこかに変化が無ければ視聴率は取れないでしょう。
なので、無理に近いかな。

  • 回答者:見たい気もするけど (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

視聴率が悪いので無理でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろかったですけど、視聴率は・・・でしたねー。
ただ、木更津キャッツアイも視聴率悪かったけど
映画化されたので、
同じクドカンですし、スペシャルとかあるかなーって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構面白かったんですけど、視聴率があまり良くなかったようですし、続編は無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいと思います。
普通の刑事ドラマなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの視聴率ではスポンサーがつかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  

個人的には面白いドラマだったと思いますが、
今は不景気のためドラマの視聴率が伸び悩んでいます

ので、続編は難しいかと思われます。

  • 回答者:愛♥* (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

根拠は?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る