すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

今の人は、新学期も始まりましたが、部活で、テニス部、新聞部、サードと言えば何を思い出す?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 21:35:36
  • 0

映画の「サード」です。
永島敏行(サード)
吉田次昭(IIB)
森下愛子(新聞部)
志方亜紀子(テニス部)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

解かりません。
どんな関連が…?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サードってのが入ってるので野球関連かと思ったのですが
他は関係ないですし・・・何でしょう。

テニスも新聞も野球もあったので高校時代は思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
何も思い出せません。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も分からなかったです。
何でしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルですかね。
テニスのシングルマッチとサードシングルはありますけど
新聞にシングルは無いですよね・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がみなさんの回答を見る前に思いついたのは、ボールに関するつながりかなと思ったんですが、新聞はボールではないですね。。。
丸めたらボールになるということで許してください!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは分かりません。
世代が違うのかな。
30代後半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス部はオシャレ
新聞部は真面目
サードは野球です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も思い浮かびません。分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画でありましたね。
そのものずばりサードという映画だったと思います。
永島敏行 森下愛子 志方亜紀子さんたちでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永島敏行さん、森下愛子さん、志方亜紀子さんです。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないですね。
想像もつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません、何も思い出せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません、何も思い出せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「サード」だと思います。
確か、これで、永瀬 正敏さんが、
初主演した作品だと思います。
漢字、間違っていたらすいません。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の「サード」です。
森下愛子が可愛かったなぁ!

  • 回答者:kenken (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サードと言えば何も思い出さないです。
野球でしょうか。

  • 回答者:あらた (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、分かりません。 なんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
なんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
何でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「サード」です。
これを一番に思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
サードといえば長嶋ですが、(この場合は違いますよね)
それ以外は全くわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特には思い出しませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースをねらえ!かと思いましたが
映画のようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永島敏行さんと森下愛子さんを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も思い出さないのですが。
バカで吸いません。

  • 回答者:泣きたい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画であった 「サード」です
確か寺山修二さん脚本の映画でした

愛称の様なものです
永島敏行さんが サード
森下愛子さんが 新聞部
志方亜紀子さんが テニス部
だったかと

===補足===
歌手の島倉千代子さんも出てました おふくろさんだったかな
あと ⅡB 
それぞれ名前で出ていなくて頑張っていた部名などを愛称にして出ていました
永島敏行さんが少年院帰りの元高校球児でサードを守っていたから サード です
森下愛子さんが新聞部だったから 新聞部
永島敏行さんが映画で色々受賞した作品
原作とは内容が全く変わってしまった映画です
何故か運動場をグルグル走り回っていたのが強烈にイメージに残りすぎた映画です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サードといえば長島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画ですね。
映画を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る