すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

内野聖陽さんの不倫の記事について

記事にあったような行為をしたことは事実だけど、男女の交際関係ではない
って一体何を言っちゃってるんでしょうか??

そんなの絶対に嘘ですよね??
みなさん彼の言葉を奥さんみたいに信じられますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 11:14:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

車の中であれだけのことをしたのだから、
なかなか信じられませんよね・・・

ここで認めてしまうと真っ黒になり、今後の奥様のこと、自分の保身、浮気相手の家庭のことなど考えて、
たとえ「ウソダロー!」と世間に攻められようとも、限りなくグレーの状態であっても、真っ黒にしたくないという、身勝手な男の常套手段ですね。

賢い奥様が、ここでどうするか・・・ですね。
騙されたフリをして、仮面夫婦になるのか、離婚まで進むのか・・・
内野ファン・一路ファンにとっては心配でしょう。

しかし・・・
内野さんと浮気した一般女性って・・・・・一体・・・?
芸能人と親密になるには、どうしたら出会えるのでしょう?
出会いの場所やきっかけが知りたい物です。
私も憧れのあの人と・・・(白昼夢!!)
さぞや美人なんでしょうね。(ウラヤマシイ~)^^

  • 回答者:イケナイ奥様の夢 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと妄想の世界に入られたみたいで・・・
面白かったのでベストです。

並び替え:

信じるも信じないも…

本人たちの問題だから、本人が男女の関係はないといえば
ないんじゃないですか?
それで奥さんも信じてるというのだからそれでいいと思うのですが。

ただ、一般論として自分のパートナーが同様のことをして
同様の言い訳をしてってなったら許せませんけどね。

今回の報道だけで彼の評価が変わるということはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスだけでは男女の交際関係にはならないと思います。
友達でも、キスすることがありますから、私は彼の言葉を信じますよ。

  • 回答者:夢見 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キスだけではないですよ・・・

ありえないです。信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスしている写真をとられてるので、何を言っても嘘でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら信じられません。でも公には信じるってコメント出すのが無難だとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられるわけがありません。

でも、仕事に差し障りがないように、奥さんは「信じる」と公言するしかないのでしょう。
NHKのドラマにも出てますし。
今後の何か大きな仕事もあるのかもしれませんし。
不倫を認める発言しづらいのかな、夫婦ともども。
結局、イメージダウンは否めませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘です。 信じられないです。
奥さんの一路真輝さんは許してるみたいなので、事を大きくしたくないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこまでしていて「男女の関係ではない」ってよく言えたもんだ。それとも今からなるところだったのか?そうだとするとその言葉は有り得る??

でも私なら信じられません。
奥さんは「信じる」と言わなければならない状態だったのでは?ここで騒いではいけないと思っての発言とか?と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかな嘘ですね
信じられないですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る