すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の親はは、こどもにすかれる現役キャラが台になると、子供と一緒に遊べてうれしいですか。それとも幼稚に感じますか。

※仮面ライダーは既に台になりましたね。


(例)
CR それゆけ!アンパンマン
CR ちびまる子ちゃん
CR プリキュアシリーズ
CR あたしんち
CR サザエさん
CR ドラえもん
CR クレヨンしんちゃん
CR ONE PIECE
CR 名探偵コナン
など

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-14 16:17:34
  • 0

子供とは、一緒になって遊ぶことはないです。
近くで眺めています。
眺めていれば楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

幼稚に感じます。
子供と一緒に行くとダメでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じます。
子供とは一緒に遊べないのでうれしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供連れで行く人いるのでしょうか~
それとも親近感なの?!

幼稚だとは思いませんが、ついていけません。

すべてゲームの様式が違うのでしょうか・・・
名前だけ違えて新台入荷じゃないですよね。
チラシはたくさん入り、その度近所には行列が出来ていますね。

  • 回答者:儲かるのかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とは一緒に遊びません。幼稚だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じますね。
それにモラルがちょっと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
幼稚とは思いませんが子供が興味を持ちそうな物は止めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。幼稚だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。幼稚って言うか子供が興味を持ってしまうような台
はいらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が行く場所ではないので幼稚に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に行きたいけど、子供は出入り禁止ですからね、コナン君あたりはいいけど、それ以外はちょっと・・・・・。
子供抜きでアンパンマンの台は痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に思います。
子供に好かれる方法として、キャラ台を利用しません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時には、童心に戻って無我夢中でやってみたいですね。

  • 回答者:匿亮 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とは一緒には行きませんし、幼稚に感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです
子供にパチンコは教えたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚というより、アニメキャラをパチンコに使うのは止めてほしいです。
鳥山明を見習ってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚ですね。
子供をパチンコに連れて行きませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚とまでは思いませんが一緒にはいかないです。

子供が遊びたくなっても打てませんし、お互いストレスがたまるだけだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じます。
パチンコをしないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚ですね。 とても子供を連れて行ける場所ではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターものは楽しそうですね。
しかし、何故だか我が家には昔ながらの玉をハジくパチンコ台があるので
これで十分です。
なにせいくら打ってもタダですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚です。
子供にパチンコはさせません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもこれも台にすべきではありません。
教育上誠によろしくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚です。
子供を連れていくことは女房が許してくれません。

  • 回答者:煙がめにしみる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚だと思います。
子供連れでは行けない所ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚と言うかそこまでして儲けたいのかなと思います。
大人の嫌な部分を見ている感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚だと思います。
パチンコに子供は連れていかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚に感じます。
パチの代は子供が興味がないキャラのほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に遊べるところはないと思いますが
あっても子供にはさせたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る