すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
屋台でつい買ってしまうものは何ですか?
今の時期 お風呂何分くらい入りますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-12 01:31:14
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

コンバンハ~
お久しブリーフです。^^
今夜は2時半頃になりそうです。

ソーダ以外は相も変わらずウサギさんの後始末です。
先ほどオシッコで濡れた大量のうん○を手で握ってしまいました・・・。

屋台でつい買ってしまうのは「たこ焼き」です。
このたこ焼きは美味しくなさそう。。。と思っても買わずにはいられません。

夏場の入浴は30分くらいです。
冬場は1時間半かかります。
その昔、銭湯で3時間粘った時には意識が遠のいてしまい、スッポンポンのままでその場にジ~ッと座り込むという失態を犯しました。^^;

昨日は回答できなかったので平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロコロですか  ウサギさんの為ならですか^^;
意識が遠のくほど好きなんですか 
もっと他にも何かありそうですね ^^;

並び替え:

もうこんな時間だったのですね!
うっかりしていました・・・・もう寝ます。

===補足===
すみません><
もう寝なくてはと汗って回答ボタンを押していました・・・。

ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしていました。
屋台で買ってしまうのは、匂いに誘われて、たこ焼き、フランク、ベビーカステラです。
お風呂は半身浴もしていますので、40分から1時間入っています^^
汗がドっとでて気持ちがいいです。
昨日は、ムシっとしていてまたクーラーをつける夜となりました;;

  • 回答者:おやすみなさい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足願います このままでは・・・
ソーダ以外何していますか?
屋台でつい買ってしまうものは何ですか?
今の時期 お風呂何分くらい入りますか?
昨日はどうでしたか?

3:00です

芸能人のBlogみていました
たこやきです
40分ぐらいです
えびの殻を剥いている時、突然痛みが走りました
えびの殻に攻撃されたようで、手がかゆくなりました(;_;)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャット中です。
3時半くらいの予定です。
たこやき。お好み焼き。カキ氷。
夏はシャワーだけなので10分ほどです。
昨日は昼寝しすぎてダルかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝る予定です。
音楽を聞いています。
屋台ではお好み焼きを買います。
お風呂は一時間くらいです。
昨日はほとんど回答できなかったので無事でした。

  • 回答者:ぴくぴく (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外はしてません。
やたいではクレープをかいます。
今の時期はシャワーを15分くらい。
昨日はやること多くて疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。

テレビを見ながら、Soodaしています。

たこ焼きですね。

シャワーを浴びるだけで、湯船には浸かりません。
なので、0分です。
寒くなってきたら、湯船に入って温まります。

昨日は暑さがぶり返してきて、汗をたくさんかいて
しまって、グッタリしてしまいました。
いつになったら、秋の涼しさを実感できるのでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までです。
テガミバチ見てます。

屋台で買い物はしないです。
というか屋台自体を見かけません・・・
お店の人と距離が近すぎて、ちょっと苦手かもしれません。

お風呂は4~50分ぐらいかかります。
髪が長いのでわしゃわしゃしてるだけで
びっくりするぐらい時間が過ぎてしまいます。
夏はうっとうしいけど美容院嫌いで切りに行けません><

昨日もSoodaやる気なかったです・・・
夏休み終わってもあまり変わらない感じですね。
だんだん離れがちになってきました。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で切るとか

3時頃には。
ラジオを聴いています。
焼きそばでしょうか。
40分弱ですね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

屋台でつい買ってしまうものは何ですか?
たこ焼き、焼きそば等、ソース系ですね。

今の時期 お風呂何分くらい入りますか?
15~20分。

昨日はどうでしたか?
1桁回答のみ。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
眠いのでもうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
たこやきです。
屋台のはあんまりおいしくないとわかってるのに買っちゃいます。
30分くらいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
30分ぐらい
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

屋台でつい買ってしまうものは何ですか?

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはニコ動を観ていました。
屋台は、あればリング焼きを買ってしまいます。お好み焼きの小さいものです。
お風呂は30分くらいです。
昨日は良い日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・
これからお風呂です。今日は遅くなってしまいました。
屋台でつい買ってしまうのはたこ焼きです。

お風呂は大体40分くらいです。
文庫本を持ち込んでゆっくり入りたい時は1時間を越えます(笑
昨日も無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文庫本ですか 読破してしまいますか

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
屋台では買いません。
20分くらいです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。2時くらいです。
他は何もしてません。

屋台・・たこ焼きです。

お風呂は10分くらいです。

昨日の夕飯に、ラーメン屋さんに行ってきました。
クーポン券を使って、1杯100円で食べる事が出来ました。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

TVを観ています。ランク王国が楽しみです♪

チョコバナナとフランクフルトをよく買ってしまいます☆

お風呂は10分くらいです。私の場合、季節に限らず、考え事をしているかしていないかで、入浴する長さが関係して来ます。

昨日は、子供がハイテンションで、とても疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
ソーダだけしています。
たこ焼きです。
15分ぐらいです。
昨日は仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てます。
たこ焼きを買いますね。
15分ぐらいです。
昨日は参加してないので、何もなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。

テレビを見ていました。

屋台で買ってしまうのは綿あめです。

お風呂は40分から1時間入っています。

昨日はあまり眠れない1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=9qaU9hrf6M0&feature=related
アメリカンドッグと焼きそばです。
20分くらい入ります。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
えっ!? ルパンがフジにですか? その情報は初耳です。 知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルパンがフジに移動と言う噂が・・・本当なのでしょうか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=kvOZDh7u52Y&feature=related
----------
栗貫が変わるかどうかとか 噂で終わればいいのですが

2時頃寝る予定です。
ポイントサイトめぐりしています。
焼きまんじゅうです。
30~40分くらいです。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外は、mixiアプリをかけもちで開いてやってます。
屋台でつい買ってしまうのは、焼き芋です。
先日まではシャワーだけで済まして20分くらいでしたが、
昨日今日は涼しくなってきたのでお湯を張って50分くらい入りました。
昨日は、平和にビデオ見て過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
今はソーダだけです。
フランクフルト、フライドポテト、ミルクせんべいです。
この時期はシャワーが多いので20分ぐらいです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは〜。
ローカルテレビみながら、今からsoodaです。
屋台では、焼きトウモロコシをついつい買ってしまいます。
あの匂いのフェロモンに勝てません^^:
お風呂は20分ぐらいですね。
昨日は友人の披露パーティーへ。その後お茶して大爆笑。
楽しい1日でした。
流石に疲れたので、2時30分には爆睡だと思います。
やすみなさーい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きトウモロコシで釣られるのですか

am2時に寝ます。
ラジオを聴きながらしています。
イカの串さしです。
10分くらいです。
買い物など忙しい日でした。

  • 回答者:ロッキー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
PC入力です
焼きそば
シャワーです
踏んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダしかしてないです。
お好み焼きです。
長湯大好きなので夏でも1時間は入ってます。
仕上げに水シャワー浴びて引き締めてます。
昨日は初めてベスト回答3つももらったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、限界まで起きています。
youtube見ています。
たこ焼きです
ずっとシャワーです
グータラしていましたw

  • 回答者:ひろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

2時に寝ます。
サイト巡りでした。

屋台では「たこ焼き」を買ってしまいます。

お風呂は平均30分位です。
夏でも冬でも余り変わりません。
たまに寝てしまうと1時間になってしまいます。
危ないですね!

昨日もほとんど回答出来ませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬は寒いから長くはならないのですか
湯船でうとうとは危ないですよ

3時くらいまで起きてます!
ソーダ以外にアメーバピグとかゲームしてます。
つい買ってしまうものは たこ焼き です^^
お風呂はシャワーだけで15分くらいです。
昨日は20分ぐらいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ソーダ以外mixiしてます。
屋台で買うのはからあげです。
お風呂は全くつかりません。
昨日は眠たい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・
mixiしてました。

屋台でつい買ってしまう物は・・・
 タコ焼です。

お風呂は・・・
シャワーがメインで湯船には2分入ります。

昨日は、意味不明な人に爆弾を投下されて気分的に凹み気味です。

===補足===
最近 毎日です・・・
一度 強制的に旅立たされているので
一覧に 1 があると ビクビクします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凹む必要はないです スルーで
たまにありますよ

2時まで起きています。
youtube見てました。
たこ焼きですね。
5分くらいです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る