すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天オークションの落札で、ポイント獲得できるサイトを教えてください。

  • 質問者:HEROES
  • 質問日時:2010-09-07 04:48:04
  • 2

ECナビ 0.5%
ライフマイル 0.5%
があります。

  • 回答者:仙人掌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はいつも ポトラからやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JCBをお持ちなら、(1000円ごとに1Pの2倍)
http://www.okidokiland.com/shop/auction.php?shop_id=000588
UCやセゾンをお持ちなら、(1000円ごとに1Pの2倍)
https://www.a-q-f.com/ac/index.html
どちらも支払いはJCBならJCBです。UCなら、UCorセゾン(要ログイン)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potoraもありますね。

  • 回答者:みみみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットもいけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る