すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

爆発するようなオナラで一瞬宙に浮くことはありますか?

  • 質問者:ソーダに目つけられてる大ちゃん
  • 質問日時:2010-09-06 12:28:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりムリですか。人間はどこまで限界に近づけるのだろうか。。。

修行しだいです。飛びます。

  • 回答者:麻原 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そりゃムリでしょう~~

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
爆発するようなオナラを出せないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず浮きません。
無理ですねえ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったらいろいろやばいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

屁ったれーーーーーーーーーーー

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宙に浮くことはないと思います。

漫画の世界ではよくありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるかもしれませんね!!

オナラ浮きを経験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません、漫画や映画だけの話です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
そこまでの圧力に腸がたえられなです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宙に浮くことはないと思いますよ。
ただびっくりして周りの人が飛び上がるということはあると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないと思いますが・・・・もしかしたらってこともありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにそれはないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いくらなんでもそれはないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、残念ですがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一瞬でも宙に「浮く」ってことはないような…。
何か勢いで浮くような感じがすることはあります。

  • 回答者:てかそれおならすぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。映画みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オナラで浮くのは漫画の世界でしょうね。
楽しい発想ですが、現実には厳しいですね。
でも、宙に浮くほどのオナラができたとしたら、そうとうな破壊力がある臭さでしょうね・・。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人間1人のオナラでは、宙に浮くことはないと思いますね。
量が不足していますから。
無重力の宇宙では、浮くかもしれないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宙に浮くようなオナラはできないでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おならで宙に浮くことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物理的に浮くことはないでしょうけど・・・・

気持ち的には、浮くことがありますね。

  「ブリッー」

  • 回答者:匿B (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浮くことは無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにそれはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります!ウチのジイちゃんは浮きました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻の一部は浮き上がる感覚ですが
実際宙に浮く事はないです。
爆発するほどのおならもでないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。
浮いたら大変です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際にはないですが、
気持ち的には浮いたというくらいときってありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは無理です。
そんなことができたら、どっかの危ない宗教みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙空間なら重力がないので
できるでしょうが、地球上ではムリでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
そこまでの力はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはありません。ケツがが吹っ飛びそう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オナラで一瞬でも宙に浮く事は…
映画サンダーパンツのオナラ少年でもない限り、ありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはムリです。
そんなにすごいオナラはでません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆発の規模によっては一瞬宙に浮きますね。
でも、人間から出るオナラの排出量では無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくら「大きなおなら」でも無理でしょう

  • 回答者:へ子お (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物理的には可能だが、生物学上不可能。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに量が足り無すぎて無理です。
人が浮く程の噴出量ですと
穴が破けて痔になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理なのでは?

吐出量が足りないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る