すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

ピンクレディー完全復活!

どう思いますか?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-09-05 15:00:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

52歳ですか。。お元気ですねえ。。。元気を分けてもらいましょうか。

えっ?いまさ・・・ら??完全??
dynozさんの質問で知るなんて、「複雑」この一言に尽きます…笑

でも私はリアルタイム世代ではないので、ちょっと見てみたい気もします。
普通の人より断然パワフルですもん!

  • 回答者:でも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前は好きでしたが、いまさらもういいよ~って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。二人でいつまでも活躍してほしいです。
ぜひ見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的に努力してることは尊敬してますが

いまさら ど~~でも良いかな。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいです。
でもやめといたほうがいいんじゃないかと思います。
若い頃のかわいい姿を記憶に残しているほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人ともいい年なので興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、いいです!静かにして、裏方にまわって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が小さい頃、はやっていました。

いいですね。

見たいです。

  • 回答者:めいく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
ピンクレディー世代なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の名前で出ていますって
限度があるやろ!

  • 回答者:どもならず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで今さら復活なのかな??って感じですよね。
紅白歌合戦でも狙ってるのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期を知らないためか、あまり興味ありません。
復活したのも知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理してるように感じます・・・。
もう止めたら?って感じです・・・^^;
何故周りは止めないのか疑問なんですけど・・・。

  • 回答者:みかん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校に入るか、入らないかぐらいのときに、活躍していたので、懐かしいです。
が、完全復活といわれても、いったい、どんな風に、活動していくんでしょう。
当時と同じように、踊るんでしょうか。
今更、どうでもいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、テレビで見て
あの年齢であの体型は綺麗だとおもいましたね。

ただ、
ミー(向かって左)の顔が、
整形しすぎが見え見で、
嫌ですね。
はっきり言って
あまり見たくないです。
昔はファンだったのに…

  • 回答者:おばさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーん、
お金がほしいから?
と思ってしまいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直興味がないので何もないです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ50代の方の励みになるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、夢中でしたが、もうどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がなくなったのかなと思いました。
老後のためにもう一稼ぎと考えているのかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が年齢なのでビミョーです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。。。がんばってるなぁーという感じですね。
あの年齢ですから相当体力的にきついと思うんですけどね。

  • 回答者:ももえ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃TVを見ながら一緒に踊っていたので復活は嬉しいです。
私も年を取ってしまいましたが、またTVの前で一緒に踊りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期からもう数十年もたって、今ではピンクレディーと言うよりも、ピンクのおばさんになってしまっている二人。ま、無理せずに、やってみればいいんじゃない?ま、昔の路線では無理でしょう。さすがに。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出を美しいままでとっておきたかった・・・

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活は勝手ですが・・・

イメージ的には、10年前の復活の方が良かったかな。
今となっては、さすがにオバちゃんの仲間入りに近いです。

  • 回答者:匿屋 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、頑張ってね。。。って感じですね。

 昔からのファンもそうだけれど、今のアイドルには付いて行けれない人たちがショップに行ったりCDを買ったり新しい機械を買ったり、ピンクレディーの復活で音楽への関心向上ののキッカケに成ると思います。

  • 回答者:同世代 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど知らないですが
まあいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう無理でしょ。
勘弁して。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまさら?
さすがに無理だよって印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの年になってもミニスカート穿くんでしょうか。
昔のイメージが壊れるので、止めて欲しかった。

  • 回答者:あの頃のケイちゃんが・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体のラインが崩れてました。
しかたないことですが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳過ぎてあれだけ綺麗だったらありです。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気があるだけすごい。
50代になって10代と同じ衣装(多少サイズは違うでしょうが)は普通着れないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
スタイルも抜群だし踊りの切れもいいし。
がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入がないと思います
少しでもお金が欲しいと思います
おばさんのので、売れないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がありません。

早く完全引退をして下さい。

  • 回答者:ロンドベル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんで今さら」と思いました。

生活に苦しんでいるのでしょうか。

全盛時の栄光を追い求めても、現時点で
評価を受けられるのは、最初の物珍しさ
だけだと思います。

それよりも、過去の栄光はそのままにして
もらいたいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっいいんじゃない。本人たちの自己満足のために。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代は望んではいません。
AKB48の方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が必要なのでしょうね。
生きてゆくためにはそれしかなかったのかも。
頑張ってくださいとしか言えません。

  • 回答者:ナニ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。
昔の栄光にしがみついてるだけですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にやってくれって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い世代の人たちにとっては
今もアイドルでしょうから
青春を思い出す1つの要素として
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう50歳越えた「おばさん」が何するねん?

  • 回答者:服地 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思う。
応援しないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またかよ、って気がします。もう飽きました。

  • 回答者:アイロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っちゃいます。
貯金が無くなってきたのかな?と思っちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディー自体は好きですが、引き際と言う物もあるので人気絶頂の時に終わっておいて語り継がれればいいと思います。
そのあともダラダラと出て人気がなくなって引退するのはだめでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個別活動でも良いと思っているので完全復活しなくても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、正直、完全復活は、してほしくなかったです。
どういう、スタイルでかるのでしょうか。
若さはなくなっているし、抜群に、歌唱力あるわけでも、
期間限定の再結成なら、どうにかなると思いますが。
そんなに、売れるほど、簡単ではないと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、いいんじゃないかな。
意外とブレイクするかもしれないし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、復活されても・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人合わせて105歳だとか。
おばちゃんたち、がんばるね。
でも、だれが見るんだろう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう売れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの年にしては綺麗だと思いますし
頑張ってくれればいいんじゃないかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更復活してもどうなんでしょう。

場末のキャバレーくらいしか声がかからないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなはだ無理があります。
何か間違えているのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に困ってるのかな!?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活しても、「元アイドル」でしょうね。
ヒット曲はたくさんありますが、新曲がヒットするかは???

そういえば、モーニング娘。がペッパー警部をカバーシングルだしていましたよね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言、、、イタイです。

  • 回答者:ミーちゃん好きだったけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の魅力から、今の魅力を十分に発揮してもらい、がんばってほしいです。

正直、復活にはびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンには、うれしいと思う反面、
年齢による劣れで、若い頃の良いイメージが壊れるのでは・・・と思う。
天地真理よりは、十分綺麗でスタイルがいいので、ホッとはしている。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、お好きなように。
ガンバッテ欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってもらいたいですね。

あの年代の女性は元気ですから

ツアーで全国を回ってほしいです。

  • 回答者:飲料に関する座談会 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は全然ありだと思います。

新曲などを出しても難しいと思いますが
各歌番組にも昔取った杵柄で出れますし、何よりドンピシャ世代を相手にディナーショーやコンサートを開く事が出来るので思ったよりも稼げると思います。

年はとりましたがスタイルはかなり良いと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ?って感じがします。
興味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時はファン。
いまは、関係ない。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更という感じです。
過去の遺物です。
あと何年持つのでしょうか。
今の世代にとってはどうでもいい事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今頃復活しても・・・・・・
って感じ

  • 回答者:あい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいかなと思います。
惜しまれて解散したのだから、そのままのほうが良かったかなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういいです。好きにすれば。
私は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでいまさらという印象が強いです。
本人たちの意思なのかなと疑問に思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかずいぶんオバちゃんになったなぁって思います。
あと10年早ければ、もっと違う彼女たちに会えたかもしれませんが、今更完全復活しなくてもいいと思うよって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で今頃? という感じですね。
昔、ファンでしたが、50代になって老骨にムチ打って頑張ることもないと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更・・・という
感じはしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また金稼ぎに出てきたかって感じです。
二人ともスタイルは良いので頑張ってるなぁとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーは大好きで子供の頃によくマネしていたんですが
その頃のすごく楽しかった思い出でだけでいいかなって感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代であのプロポーション、ルックスは見事だと思います。
まずまねできる人は少ないんじゃないでしょうか。
超ミニにブーツで先日出てましたけどぜんぜんOKだと思いますよ。
歌もまたヒットするといいなぁ。(子供の頃まねして歌ってました)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう見たくないですね。
老体にむち打って出てこなくていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでファンだった世代なので、ちょっとうれしいです。
オリジナルの新曲がでるのでしょうかね?

  • 回答者:ペッパー警部にSOSでカルメンを踊る (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
もはやスポットライトなしでは生きられないんだとおもいます。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複雑な気持ちです。
美しい記憶のままで心の中に
しまっておきたかった感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢よもう一度・・・、気持ちはわかるが・・。
いかんせん、歳には勝てないでしょう。
不完全復活なら応援するけど・・・・。

  • 回答者:うぅぅぅ・・・ウオシュレット (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいような見たくないような微妙なところですね。
懐かしいので嬉しいことは嬉しいのですが、これからどうするの?と疑問に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんですが、すみません 正直
ばばー過ぎです 見てられない。
誰か止めないと・・・記憶の中のアイドルだから・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のアイドルでしたから、大賛成です。50代の年齢には見えない。。。

  • 回答者:金 魚蜂 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンにとっては嬉しい限りです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢のことを考えると歌ってる姿を見たくないなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退してたから美しい思い出があり良かったですけど
今更復活しても何したいの?と疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的に厳しいですねぇ…。
あまり見たいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ売れたって事務所の力ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの年齢で復活はありえませんね。ダンスまともに出来るかな。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまさら、という感じですね。
興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしく思ってみる人も多いと思いますが
それだけじゃないかな?

芸能界は、そんなに甘くないです。

  • 回答者:エリカさま (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る