すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤケ食いしちゃうときどうやって抑えますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 00:14:18
  • 1

並び替え:

薬で抑えます。
精神系の薬って、脳への影響とか依存とか怖いイメージがあったんですけど、
一度すごくつらい時に抗不安薬を処方して貰ったら、一気に気分が楽になったので。
それ以来、気分が不安定な時は病院にいって薬を貰うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グロサイトとかみますね。


リンクははりませんが。

はりますか

http://japan.digitaldj-network.com/archives/51548030.html

  • 回答者:総合病院 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャベツ食べます。
満腹感ありますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋にこもって大きな声を出します。
大声で歌ったりします。

  • 回答者:ストレス解消 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物をたくさん飲んで、

気を紛らわせています。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早めに寝ます。
寝て、忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

抑えません(笑)
ヤケ食いしたいときは、しないとストレスが溜まりますからね!
次の日に食事量を抑えて調節します。

  • 回答者:るん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やけ食い派なんですが、
この一ヶ月我慢して、コカコーラZEROを何でごまかしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいテレビなど見てます!

  • 回答者:りかさま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいと思ったら・・・・

ランニングをします。
ヘとへとになるまで、走り続けます。
疲れて食べる気になれません。

  • 回答者:匿屋 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スルメを食べて空腹を満たします。

  • 回答者:ロンドベル (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「おカネがもったいないだろ!」と自分に言い聞かせます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール飲んでから食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶をがぶ飲みします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒砂糖をなめます
   .

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のやり方は
まず体重計にのる。そして大好きな(特に細身の男性)芸能人をウィキります。その人の体重を見て…『こえちゃダメだ…』と自分にいい聞かせます。
これである程度のやけ食いは抑えられます。

私の場合オタクなので、調べるのは、ほとんど声優さんなのですが…今、私が『こえちゃだめだ…』と思っているのは神谷浩史さん(ヒロC)の52キロ!!!
自分にはけっこういいやけ食いのおさえ方です。

  • 回答者:オタク臭 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸ソーダをポッカレモン100%で割って飲みます

この回答の満足度
  

抑えないで後で運動したりして体重を戻します

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はガムを噛みます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物を飲んだり、飴を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期なら麦茶をかけたカキ氷を食べまくります。
冬なら気持ち悪くなるまでお茶を飲みまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おさえきれません。
それがやけぐいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーのない、
水かお茶をしっかり飲んで、
抑えています。
それ以外ですと、
ヘルシーな野菜サラダをしっかり食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抑えられません。のでできるだけ
カロリーの少ないものをヤケ食いします。

この回答の満足度
  

他に集中できることをする。
なかなか難しいですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとキツメの運動をします。
そうすると少し血糖値が上がって
空腹感がまぎれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後で大変なダイエットしなければならないことを
考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水またはお茶をたくさん飲みます。
それかワカメかレタスやキャベツなどの野菜を
たくさん食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もとりあえず、お茶のガブのみです。

  • 回答者:とおくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは飲み物を飲んでお腹を満たします。
空腹感がなければやけ食いにはすぐに走らないですみますし
冷静になって、後でお財布がさびしくなるのを想像できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに歯磨きをします。
食べたらまた歯磨きをしなければならないと思うと、面倒なので、抑えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤケ食いした後に体重が増えて
それを減らすのに苦労することを想像します。
それから牛乳や豆乳を飲んで誤魔化します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかに少しだけ物をいれて寝るに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず水を飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チロルチョコだけ1個食べて我慢します。
甘党なんですが、ケーキを10個位食べたくなる事があります。
人はこれをやけ食いと言いますが、そんな時はチロルチョコ1個で我慢です。
寝る前にお腹がすいてどうにもならない時には歯磨きをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくお茶飲んでます。
あとはカロリーの低いものを食べるようにします。
それと、鏡を見ます。。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムを噛んだりして
気を紛らわしています。

あとは熱中できるような
ことをするのがよろしいかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中 大量の飲み物を飲んで
お腹を膨れさせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る