すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(9/4)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 夏風邪を、引いた方いますか?
   私は、やられました…。
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-09-04 23:58:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から9分後 タイムタイム さんです。
ベスト選定理由は、(1)(2)(3)の内容ですね。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

① バナナを狙って、見事に落ちてしまいました。回転技でした(笑

② 夏風邪なのか鼻がグシュグシュとしていましたが、熱はなかったですね。
  暑さのせいなのかだるくてヤル気がでませんでした。(うっ!それは今もかも…)

③ 久し振りにこの質問に答えています。なんだか懐かしいような…
  ソーダ時間が短くなったのはどうしてかなぁ~などと考えてるとPC自体の使用時間が
  短くなってしまったようでした。夏の暑さのせいかヤル気が失せています。

  • 回答者:タイムタイム (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1) 茄子を狙って、初めて獲得することができました。
(2) 夏風邪は引いていませんが、夏バテにはなっているようです。
(3) 9月になっても、毎日暑くて昼間外に出るのが辛いです。

夏風邪は早く治るといいですね、お大事に。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) にんじんを狙って成功しました。
(2) 夏かぜはひいていません。
  クーラーかけてお腹だして寝てますがピンピンしてます。
(3) ばかになると、治るかもしれませんよ。^^

  • 回答者:ウマシカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中段の真ん中にある スイカを狙って、畑から抜けた後 転がりました

  • 回答者:chi (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙って、持ち上がったと思ったらその場でポトンです。残念。
2.花粉症にやられています。
  イネ科の野郎です。
3.この数ヶ月はほとんどポイント畑での収穫はなし。
  これにはもう慣れたのですが、ちょびリッチクイズのいい加減さには未だに慣れません。
  今夜も推理ゲームに突入してしまい、抜け出せなくなっています・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)スイカを狙い5Pゲットです。
(2)熱は出ませんでしたが、のどの調子が悪いのが2週間続きました。
(3)早く秋がきてほしいです。

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って今日も失敗。
2.ひきました。
一月経ってもまだオカマ声です。
3.「本屋さんで本を写メしても良い?ダメ?」
と小学生の息子に聞いてみましたところすぐに、
「ダメだよ。いけないこと。本屋さんは本を買うところだよ」
という返事があり、ほっとしています。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6041122.html?from=mixi_news&check_ok=1

  • 回答者:デジタル万引きというそうです (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナスビを狙って、久しぶりに収穫できました。うれしかったです。
2.夏風邪は私はいまのところ大丈夫です。
3.もうその夏風邪はなおりましたか?お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) さつまいもを狙って5ポイントなのにダメでしたー…ぼとんと落ちました。
(2) 夏風邪大丈夫ですか?わたしも半月くらい前にやりました…。つらいですよね。お大事に
(3) かゆい!!!今無性にかゆいです。泣

  • 回答者:かゆみ~~ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙って落としました。
2 風邪はひかなかったです。
3 最後に収穫できたのがいつかも忘れました。全然採れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:(ノ_<。)・・・りんごをねらって、クレーンを動かそうとクリックしたときにすぐにはなしてしまったようで、結局畑の外を狙って何も採れずでした・・・。

2:今年は夏風邪ひきませんでした。
熱が結構出るらしいですね。

3:早く涼しくなって欲しいです。。

  • 回答者:(ノ_<。)うっうっうっ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バナナを狙って失敗
2引いていないです
3お大事に

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ナスを狙って、抜けませんでした。
(2) 大丈夫です。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ニンジンを狙いましたが、抜くことができませんでした。
(2)7月初旬に約1週間程こじらせましたが、今は完治しています。
(3)9月に入っても猛暑が続いているので、かなりバテ気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、持ち上がったがポロリと落ちてしまいました。
(2) 風邪は、引いていません。
   元気です。
(3) 暑い日が続きますが、夕方散歩していると、虫の声の合唱で秋の気配です。

  • 回答者:優駿 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップル狙って失敗^^; のびてしまいました。
2.夏風邪は引きませんでした。今年は暑かったので夏ばて気味ではありますが。
3.風邪、お大事になさってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中段遠い端っこの桃を狙って落としました。
2 夏の初めに引きました。
3 日焼けの後遺症で皮剥けて全身が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.茄子がはじめて取れました。少し右寄りにずれたのでダメだと思ったのですが。今まで散々失敗した割には3Pかい!
2.引いてません
3.夏バテはひどいです。毎日ぐったり。

  • 回答者:dynoz (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)サツマイモを狙って抜けませんでした。
(2)去年は酷いのにやられましたが、今年は大丈夫です。
(3)この時期の風邪は特に辛いですね、お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、持ちあがりませんでした。
(2) 私は平気ですが、主人が風邪を引きました。
(3) バナナはどこを重心にしたらいいかが未だにつかめません;

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)リンゴを狙いましたが、位置が甘くておっこちました。
2)バカは風邪をひかないと思っていたら、エアコンをかけたままおへそを出して寝ていたので、しっかり風邪を引きました。
同僚いわく、夏風邪はバカも引くらしい・・・・・。
3)余計な御世話だ!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツを狙いましたが落ちてしまいました。
2 風邪はここ何十年もひいていません。
  「○○は風邪をひかない」っていいますが、
  わたしは○○なのです^^
3 暫く雨が降っていないので、ウチの畑の野菜たちがかわいそうです。
  それにしても、ひっぱれポイント畑の野菜たちはこの旱の中元気ですよね~
  元気が余って微妙に動いてますもんネ

  • 回答者:なすのお漬物 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、伸びて持ち上がりませんでした。
②風邪は引いていません。大丈夫です。質問者さんの風邪の方は早く治れば良いですね。
③今日も一日元気に過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙ったのですが、伸びただけで取れませんでした。
(2) 今のところ健康体です。 
(3) お体の具合はどうですか? 大丈夫ですか? お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙って、抜けませんでした。
(2) 夏風邪は、7月初めに引きました。
(3) まだまだ暑い。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、落としてしまいました。
②今のところ大丈夫です。
 これからが危ないです。昼間は暑いのですが、
 朝方冷え込んできます。
③今日は休日出勤で疲れました。
 これから、お風呂タイムです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ってダメでした。
②風邪は夏の間ひいていません。
③そのかわりに暑さでやられてずっと体がダル重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る