すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

森博嗣のS&Mシリーズで好きな作品ベスト3を教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-09-03 00:38:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1.封印再度
2.すべてがFになる
2.夏のレプリカ

理由を書こうと思いましたがネタバレになりそうなので
断念しました。笑 ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 今はもうない
2 封印再度 Who Insaide
3 すべてがFになる

迷いましたが、この3つにしました。
犀川助教授は、私の憧れです♪
助手の国枝さんの女性なのに、男前なところも気に入ってます。

  • 回答者:megu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すべてがFになる
2.封印再度
3.今はもうない

この3つはトリック的に好きかも。
特に最初に読んだ1の衝撃は忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すべてがFになる:やっぱり最初に読んだ時の衝撃は大きかったですね
2.封印再度:迷いました。単純に一番好きと言ってもかも
3.有限と微小のパン:やはりラストが!

  • 回答者:kenken (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る