すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

皆さんの住んでいる所はまだ蚊を見かけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-02 18:36:42
  • 1

並び替え:

はい、まだいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年8月の終盤頃に沢山見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し減りましたがまだまだいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんいます。
今日も蚊にさされました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

玄関や庭に植木がありますので、
毎日の水遣りの時に、必ず何箇所かさされています。
まだまだ、蚊は元気いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いーーーーっぱいいますよ、だって竹林があるので薮蚊がさ。

  • 回答者:なおにおに (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだいますよ。

蚊はだいたい25℃以上だと活動するようです。

ちなみにセミは、夏の初めと終わりでは鳴き声が違いますよ笑

この回答の満足度
  

まだ、蚊はいますよ。
少ないですが、
時々、刺されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけますが、体質?なのか
あまり刺されないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけますね~
近くに神社があってそこを毎日通るから足とか酷いです…

  • 回答者:杏餅 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに今年は蚊が少なめですが、
さっき庭木の水やりで腕を刺されましたよ。

  • 回答者:かゆい! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだいますよ。
今夏は猛暑の影響かほとんど蚊に悩まされることはなかったですね。涼しくなったら増えてくるのではないでしょうか。
蚊が少ないのと、アリがほとんど部屋に入ってくることも激減しました。

  • 回答者:匿 名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますけど、今年は蚊に刺される回数が少なかったように思います。
先程ニュースで今年は猛暑で蚊が少ないと報じていました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ウロウロしています。
困ったもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。
毎晩 蚊と格闘しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだいますね。
痒いです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車置き場に行き、じっとしていたら
蚊にさされます。

滋賀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎住みですが、今年はあんまり見かけません・・・

  • 回答者:hiro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだいます。
蚊取り線香をつけています。

大阪です

  • 回答者:あちち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけます。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は見ていません。
猛暑の今年は蚊が少ないです。水溜りが少ないからだと思います。

  • 回答者:たぶん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉ですが、まだいますね。
キッチンで料理していると
いつの間にか腕や足が刺されています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ蚊いますよ。
今日も刺されました・・・
薮蚊だったからすごく痒いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日見ます。
なので、電子蚊取器はかかせません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る