すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビドラマ「アイリス」を9/4放送の地域の方は見ない事をお勧めします。

最終回のラストシーンのキム・ヒョンジュンがよく分かりません。
どうなったのですか?
スンヒは笑っていたみたいだし。。。

===補足===
すみませんが、誤解を与えかねない質問なので終了とさせて頂きます。

  • 質問者:彼女にするならソンファがいい
  • 質問日時:2010-09-01 23:11:11
  • 0

確かに難しい終わり方でしたね。
でも、重厚感のある映画のような作りこみは良かったと思います。

あと、、、質問を終了するときは「終了」をクリックしないと終わりませんよ(^-^;)。

  • 回答者:けたむし (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なぜ見ない方がいいのか謎です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
見ようと思っていましたがやめておきますね。
最終回以外はおもしろいんでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイリスすごい人気みたいですね とくに男性がはまっているみたいで、おもしろいから観たらと進められます

 どうしてやめたほうがいいのか、気になります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていたのですが…良く分からなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「え~~~~~」でした。
結局どうなったんでしょう。。。謎だらけです。

  • 回答者:副音声視聴で謎は深まるばかり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか。
分かりました。
見ない事にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ない方が良いのですか?
一応録画はしたのですが・・・
韓国のドラマは終わりがスッキリしないこと多いですね。
でも見ないことには判断できないので見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと興味がないので見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る