すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

amazonでゲームを買ったのですが、(通常配達)
何日で着くでしょうか?
地域によって遅くなったりしますか?
一応浜名湖です。

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2010-09-01 21:40:15
  • 0

通常配達の場合はちょっと確信的なことが言えませんね…。
地域によることもありますし、ゲーム自体によってもばらつきがあるようですよ。

確か、通常の場合は佐川だったような気がするので、佐川さんがさぼればAmazonの対応に関係なく1日・2日遅れることもあると思います。

問題なく荷物が出発すれば、浜名湖ですし2日-4日もあれば届くと思います。
(おそらく浜名湖も千葉拠点からだと思います)

すでに購入済みということなので、
注文履歴から問い合わせ番号で確認してみてください。

  • 回答者:このざまってくらいなので (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2日から5日でどうでしょうか。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

注文した時間にもよりますが、浜名湖なら2日ぐらいで届くと思います。
私は大阪ですが2日で届いてますよ(午前中に注文ですが)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで大体ですが3日くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在庫状況にもよって
左右されますよね。

在庫があればすぐに
発送となるのですが、
なければメーカーより
納入待ちとなりますから。

>注文履歴

よく利用しています。

経験上、多少ズレが
あるなと感じています。

事後更新でしょうから。

あくまでも”目安”みたいな
感じでですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、注文して支払いが済んでから
だいたい二、三日後には届いていました。
ただ、在庫状況で前後はしますね。
地域によっても多少変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る