すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの知っているすごく怖い話を教えて
ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-01 18:24:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

いろいろな怖い話が、ありました。

こちらのサイトではどうでしょう?
http://syarecowa.moo.jp/

リアルで怖いと思ったのは
・車の運転中、豪雨に遭ってワイパーも追いつかず周りが全く見えなくなった時。
 正直、事故に合うのは覚悟しました。
・学生時代、海でカヌーの転覆救助練習をやっていたら
 (私がカヌー転覆して助けを待つ役)
 後でその海域にアカシュモクザメ(ハンマーヘッド)が来ていたと知った時。
 私、ずっと立ち泳ぎしてましたがサメに襲われてたらどういう結果に・・・。
 思い出すだけで身震いします。

===補足===
ベストありがとうございます。
ただ、私の話は他の方より怖いものだったのでしょうか?
恐縮至極です。

  • 回答者:夢のかけら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恐怖の味噌汁。

内容は勘弁してください。。

  • 回答者:磯巾着 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが何をやっても怒らないお母さん。

ただ、ノートにいつも何か書き込んでいる。

ある日、ふとノートを見ると、


今日は、お皿を割る -2

宿題をしないで-4、、


合計45点。

ノートを見ていると、

後ろから、何見てんの??とお母さんが。。。


0点になったら、死刑だからね。。。。

怖いです。

  • 回答者:こい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖すぎてだれにも話してません。
話すと思い出すのも怖いです。
 
おおまかな内容は、友人の体験談で団地の奥様方のもろもろなのですが、どんなホラーより恐ろしかったです。
そしてその友人とも今は疎遠です。

  • 回答者:熟女 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある家族が中古の別荘を買い、夏休みに休暇を過ごしていました。
2階建ての素敵な別荘です。

その家にて・・・滞在してすぐに無言電話がかかるようになります。
誰が出ても無言。いたづらかしら?と家族は気にしていませんでした。
しかし、しつこい・・・
もう、電話がかかってきても誰も出ない事にしようと話していました。


その別荘には1階と、2階にも固定電話がありました。
それぞれ、回線が違う電話でした。

いたづら電話はしつこく、とうとう家族が警察に通報。逆探知してもらう事にしました。
いつものように深夜電話がかかってきました。そこで逆探知に成功。。。。

そこで刑事が言った言葉は
「奥さん、この電話の犯人はわかりませんね」
「どうして?」

「だって・・・この家の2階の電話からかけられているんですから・・・・」

その時この別荘の2階にはもちろん他の誰がいるはずもありません。
家族全員1階に集合していたのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の核ミサイルが日本の主要都市に照準を合わせて配備していることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごいスピードで走っていた車が歩行者を轢いてしまい
衝撃で
被害者の四肢はバラバラに吹き飛び、
胴体は助手席に乗っていて
頭は遠くまでゴロゴロ転がっていたという話が怖かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎が総理になる可能性があること。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数分前まで話していた知人が帰宅中に
お腹を刺されて入院した。
しかも後の捜査で自作自演だったことが判明。

本当は誰かを刺すつもりだったけどできなかったので
自分を刺したと供述したらしいです。

ニュースで見てぞっとした。

  • 回答者:ot (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金
1秒で100万以上増えてる。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり有名どころですけど、女優の室井滋さんが体験した(らしい)お話。
http://www.youtube.com/watch?v=-JLY_bT4Qz4

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた、写真を撮ってみてください。
左肩に誰かのっていますよ。
ちなみに夜暗い所で鏡見たことありますか?

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の個人情報を検索していろいろ出てきたとき凄く怖かったです。
やってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の話で

線路わきのアパートに住んでいたとき 玄関をドンッ!と誰かが叩くので覗き穴からみても誰もいない 気になるのでドアを開けたら女の人の膝から下だけの足がハイヒールはいたままで落ちていた 怖くてパニくってドア閉めて布団にくるまって震えていたら 今度はドンドンドアを叩く音が・・・ 
怖いから出ないでいたら「○○鉄道の物でーす 足持って行きますねー 御迷惑おかけしましたー」と。。。

数年前に本当にあった怖い話でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転中、対向車がパッシングします
ネズミ捕りかと思い 別にスピードも出していない
しかし行きかう車が何回も クラクションならしたりする
そうしてるうち 友達の車とすれ違った
5分後携帯にTELがその友達から・・
「車の上に人がいてたぞ」と

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女子高生コンクリート詰め殺人事件」は
あまりにも恐ろしいです。
検索して読んでどうなっても責任は一切取りません。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早く、電車の踏切を渡ろうとしていましたら。
マネキンの頭と足が落ちているのかと思ってみましたら、
草むらに、男の人の生首と切断された足でした。
怖かったです。警察に連絡しましたら、
検証に来ました。今でも思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で地方の温泉旅館に泊まった時の事です。
部屋で1人書類をかいていたら、足袋でズリッズリッと足を引きずって歩く音がします。
へっと後ろを振り向くと誰もおりません。
そしてジャーと水の流れる音がしてきました。
そこはユニットバスです。
行ってみると、誰も使っていないお風呂が水びたしになっていました。

それだけのことだったのですが、のちにその旅館でなくなった人の遺族が迎えに来るまでご遺体を安置していた部屋でした。
その方は大好きな大浴場で亡くなっていたそうです。

場所と旅館名は勘弁して下さい、東日本のある場所とだけお答えしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日の金曜日、13歳の少年が、13時13分に、落雷で死亡。

今年です。どこの国かは忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る