すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

長崎で挙式したことのある人に相談です。今挙式の場所をどうしようか迷っています。オススメの場所があれば教えて下さい。また最終的に挙式場所を選んだ理由や実際に挙式を行っての感想等教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:takataka
  • 質問日時:2008-08-07 12:28:34
  • 0

大浦天主堂です。条件は、①近所の教会で説法を聞く事。②親以外の男女の立会。小職は、会社の先輩が手配してくれました。(各人に1万円のお礼)③天主堂へのお礼(小職は、2万円)。これ27年前の話です。結婚式は、立会人の2人のみ。観光客が沢山写真撮ってくれました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。調べてみます(^^)

並び替え:

ハウステンボスがおすすめです。出席者が遊んで帰れる。

  • 回答者:解体 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はハウステンボスは第一候補なのです。来週下見に行く予定です。もう少し詳細な内容であったらと、残念に思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る