すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
1970年代のアイドルでは誰が好きですか、アイドルと言えば誰ですか?
子供の頃に持っていたクレヨンは何色クレヨンでしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-31 01:31:12
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
中森明菜さんと、シブがき隊のモックンが好きでした。
今もまぁまぁ好きです。
クレヨンはよく覚えてませんが、十何色とかだったと思います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明菜ちゃん、シブガキは80年代ですが

並び替え:

この質問に回答したら・・・ って、今帰ってきましたのでしばらく起きています。

ソーダ以外・・・
あの 狙っている美容師さんとダーツしてきました。
まぁ他の美容師さんもいましたので
二人っきりではないです。

1970年代のアイドル・・・
ピンクレディーです。

クレヨンは12色です。  食べた事もありましたね・・・

さて、昨日は ってか先ほどまでですが
美容師さん マジ可愛いです。
けど 上手く話せていません。
ダーツのネタ以外 話せていない事に今日
気付きました・・・

シャンプーネタも 使えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり焦る必要もないのでは
ゆっくりと行けばいいのでは 焦るとロクな事は無いです

3時に寝ます。
ソーダ以外には、ブログを書いていました。
70年代は分かりません。アイドルといえば、Kinki Kidsのイメージです。
クレヨンは24色だったと思います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたのでもうすぐ寝ます。
ソーダ以外は、音楽聴いてます。
70年代アイドルは生まれる前なのでわからないです。
私の時代のアイドルといえば、キンキキッズ。
クレヨンは12色でした。
昨日は暑かったです。すごく。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうねます
ソーダ以外テレビだけがかかっています
ピンクレディーが好きでした
24色のクレヨンです
昨日は仕事がハードでした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
テレビを見ていました。
好きなのは百恵ちゃんですね。次にピンクレディ。
幼児12色、小学校上がった時に24色買ってもらいました。
 ピカピカで嬉しかったのを覚えています。
きのうも暑さにうだる脳みそをなんとか働かせた一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。2時ですね。
ソーダのみです。
アグネス・ラム 小川ローザ これは、古すぎますかね。
24色を持ていた様な……
暑かったぁ!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
バカボン見てます。

70年代はさすがに生まれてないです^^;
たぶん百恵ちゃんの時代ですか。
アイドルといえばキンキキッズです。
あの二人も年を取らない人種みたいですね。
顔が全然変わっていなくてびっくりします。

クレヨンは12色ぐらいだったと思います。
小学校指定のはもっと多かった気がしますが、ちょっと覚えていません。
色鉛筆なら300色のやつ持ってましたよ。
いつまでたっても使いみちのない色とかあるんですよね。白とか。

昨日は食卓でクモがウロウロしていて
掃除機で吸っちゃいました・・・
クモはキモイですが悪いやつじゃないので、
物置部屋に棲みついてたのは見逃していましたが
さすがに食卓に出てこられると退治せざるをえません。
化けて出ませんように><;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

300色ですか 色の名前が覚えられませんね

もうすぐ2時ですが・・・これを答えたら寝たいです。
ソーダ以外はピグとげん玉やってます。
1970年代は生まれてないので分からないですが、皆さんの回答を見てピンクレディーの曲は昔よく聞いていたのを思い出しました。
クレヨンは12色でした。
昨日は買い物に行き、欲しかったノベルティをもらえてうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイト巡りをしていました。
キャンディーズが好きでした。
クレヨンは12色でした。
昨日は無事でした。

  • 回答者:色鉛筆 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ネットショップでお買い物をしようとしています。
ピンクレディーが好きです。アイドルといえば、松田聖子さんです。
12色のクレヨンを使っていました。
昨日はお買い物しようとしていたものが店頭になくて、ネットショップで探しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
1970年代のアイドルではピンクレディーが好きでした。70年代はファンガー5に始まり、ピンクレディーで終わったような気がします。
クレヨンも色えんぴつも学校指定の12色でした。
昨日は為替相場が結構動いたので面白かったです。今週くらいひょっとするとユーロの100円割れが見られるかもしれません。

  • 回答者:FX修行中&そろそろ手仕舞い (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ピンクレディーかな。
12色だったと思います。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
テレビを見ています。

1970年代のアイドルでは誰が好きですか、アイドルと言えば誰ですか?
70年代は、良く、わかりません。

子供の頃に持っていたクレヨンは何色クレヨンでしたか?
12色だったような…。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、1ベスト。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
1970年のアイドルは山口百恵さん、中森明菜さんかな。
子供のころのクレヨンは12色かな?それ程多かった記憶がないです。
色鉛筆は24色でしたが・・・

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
クーピーペンシルも使いましたが、大夫後になってからかな?
クレヨンと違って使いやすかったですね^^
今日はお煎餅だけです~

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クーピーペンシルは使ってましたか
今日は何を食したのでしょう ^^;

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=PyOMYLHodcY&feature=related
キャンディーズです。
16色です。 サクラクレパスのクレヨンを使っていました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=AQyaRv3mQMw&feature=related

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
1970年代のアイドル…ピンクレディーです。
アイドルと言えば…中森明菜です。
12色です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
ソーダ以外mixiしてます。
ピンクレディーですね。
12色です。
昨日は頑張った1日でした。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
今はソーダだけです。
歌手としても含めるとやっぱり山口百恵さんですね。
あと香坂みゆきさんも好きです。
子供の頃クレヨンは24色でした。でもすぐ無くしてました。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
寝る準備してました。
まだ幼稚園児でしたがキャンディーズのミキが好きでした。
70年代だとピンクレディーが人気だったような。
うろ覚えですが多分12色クレヨンです。
昨日は蚊に刺されました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
TVを見ています。
ピンクレディーです。
12色だった気がします。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいです
ブログめぐりです
フィンガー5
8x20cm箱くらいのサクラでした
踏みましたが、不注意でした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
最近寝不足なので、もっと早く寝るべきかもしれませんが・・・・

ソーダ以外は雑誌読んでいました。

1970年代のアイドル!?ピンクレディー?
アイドルと言えば・・・・松田聖子!

クレヨンは覚えていませんが、一度24色の色鉛筆を母に買ってもらえてとても嬉しかったのを覚えています。

昨日は、相方とケンカをしたので、不平和な1日となってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思います。
今は松本高須の放送室を聴いています。
百恵ちゃんです。
12色でした。
昨日は質問しようと思っていたのですがすっかり忘れてくつろいでました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ります。
寝るのは3時くらいになります。
soodaの回答だけです。

アイドル大好きでした。今でも好きですが・・あげればキリが無いですが
キャンディーズに始まってピンクレディー
山口百恵、桜田淳子、伊藤咲子、等・・

クレヨン何色だったのかな?
良く覚えていません。8色?12色?6色?・・・

工事停電が午後ありました。
私は仕事で留守でしたが、
午後2時から4時まで2時間停電しました。
冷蔵庫のアイスクリームが半分溶けて、それから、又凍ったため
味が悪くなってしまったと、妻が嘆いていました。
この暑い時にこんなに長時間停電するとは、
エアコンも使えないし止めてもらいたいです。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは〜。
今日はたっぷりと寝たので(寝すぎた)なかなか寝れそうにありませんが、
3時を目標にがんばります。
70年代で好き・・・うーん・・・フォーリーブス?難しい・・・。
クレヨンは「サクラクレパス8色」とかかなぁ。最高12色ぐらいしか買ってもらったことなかったような。
昨日は15時間も寝てしまったんですよ。夜9時すぎに寝て起きたらお昼をとっくにまわってました。
早寝しても自分には無駄だという事がわかったような気がします^^;
随分な大人なのに・・・・・。

===補足===
4時になりました。やっと寝れそうな気配?
寝る子は育つけど、大人になると横にかも^^;
いやはや、おやすみなさい♪
なんでもかんでもうんにゃらかんにゃら、ブルド〜ック!はい!だっけ?(笑)

  • 回答者:深夜特急便 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルドッグですね
早寝遅起き 寝る子は育ちます ^^;

二時まで起きています。
テレビをみています。
1970年代はやっぱり山口百恵さんですね。
アイドルといえば小泉今日子さんかな。
クレヨンは12色? あまり覚えていないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。

ソーダ以外は動画視聴しているところです。

ピンクレディーが大好きでした。
アイドルデュオですよね。
その次に好きになったのは石野真子ちゃんです。

何色クレヨン?!
全く覚えていませんが12色だったのではないでしょうか・・・。
私がよく使っていたのは12色のクーピーペンシルのほうです。

昨日は平和な一日でした。

===補足===
実はまだその頃使っていたクーピーペンシルを持っています。
半分に折れている物も多いですが今でも現役です。
かなりの年代物ですね。
私と同じく、もうケースは錆ついちゃってます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クーピーペンシルまだ売ってますね

今からお風呂に入って寝ようと思います。
ソーダだけしていました。
山口百恵さんが好きでした。
12色ぐらいだったかなと思います。
あんまりよく覚えていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
音楽聴きながらやってます。
松田聖子・・・70年代だろうか?
クレヨンは黒、灰色、緑、茶色なんかを持っていたような。
昨日は、調べごとがはかどりました。

===補足===
では榊原郁恵は70年代かな。
6色くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松田聖子さんは80年代ですが
何色ですか

動画サイトで探し物をしていましたが、
見つからないので今日は寝ようと思います。
アイドルと言えば、自分は明菜ちゃんです。
12色だったような^^;曖昧ですね。ごめんなさい。
昨日は久しぶりにここにきて、少し回答しましたが
気持ちよいお返事をいただけて幸せでした。
自分の体調としては吐き気が止まらない夏ばて中ですが・・・><

===補足===
ごめんなさい。認識不足でした・・・
ではアイドルと言うにはもったいないくらいの歌唱力をお持ちだった
百恵ちゃんをあげます。
体調を気遣っていただきありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明菜ちゃんは80年代ですが
夏バテ早く治ると良いですね お大事に

2時頃には寝ようと思っています。

今はSoodaだけしています。

1970年代と言えば、キャンディーズが好きです。
アイドルは、ピンクレディーかな?

子供のころ持っていたクレヨンは、16色でしたね。

昨日は、休み明けの仕事で疲れました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る