すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思い中の人から
「誰か紹介してあげようか」
といわれたら、脈なしでしょうか。

  • 質問者:おにぎり
  • 質問日時:2010-08-30 22:04:54
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方にご回答いただき本当にありがとうございました。
最初に回答頂いた方をベスト回答にさせてもらいました。

なお、本人から最近恋人ができたと昨日報告されました。

ないと思います。
友達としてしか見られてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうしかしたら、「あなたが良い」と云う言葉待っているのかもしれません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ナシか脈アリかは、
本人に直接聞くのが一番だと思います。

もしかしたら、からかってるだけなのかもしれません。

脈ナシだと思っていても
聞くだけ聞いてみてはどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。


相手はおにぎりさんの気持ちに気付いて、恋の矛先を変えようとしてるのか。

  • 回答者:むむむ (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ アナタがいいな。
って言葉を その相手の人は待ってるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、なしでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈なしの可能性が高いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思い中の人から「誰か紹介してあげようか」
といわれたら、痛いですね・・・私は貴方を紹介して欲しい!
と冗談ポク告白できないでしょうか?

あいてに貴方の気持ちが伝わっててソレをそらすためならば
残念ですが・・・なんというか、脈なしでしょうね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「誰か紹介してあげようか」といわれたのはその片思いの人はあなたのことが好きなんぢゃない?予想だけど・・・。紹介してあげようかといわれたら告るチャンスかもかも?

  • 回答者:みぃ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は高いですが
全くないというわけでもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが言われた立場だったら、脈なしだと思って諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カマをかけてる可能性もありますよね

正直に「あなたを紹介してください」と言えばいいかも

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いでしょうね。
見込みなさそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈なしでしょうね。

残念ながら・・・

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈なしです。聞きたくない言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそう思います。
もしかしたらあなたの気持に気づいて遠回しに断っているのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはわかりません、そう言いながら貴方としゃべりる口実にしている可能性もありますし、現在の貴方の状況を探ってるかもしれません。
直接付き合ってと言えないから遠まわしに話してるかもわかりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈なしでしょうね・・・。
好きな人に紹介はしないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰か紹介してあげる、と言った5人のうち
ひとりと付き合いました。
他の4人はただの友人で
全くそんな気にはならなかったのですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二通り考えられます。

まず、一つは全く脈なし、唯の友達と思っている。

もう一つは、本当は彼もあなたの事が好き。だけど、もろには言えないので、「誰か紹介してあげようか?」と言って、その時にあなたの表情を見てる。
そして、自分の事が好きか?そうでもないか?を確かめてる可能性もあります。

これは、その相手の性格にもよると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念だけど、脈は弱いなぁ・・・・・。

カレの腕をとって「脈」を触りながら『脈なしかなぁ・・・』って独り言を言ってチャレンジしてください。そしてカレの顔を見つめて『私には脈が感じられるぅ・・』って迫ってみましょう。

  • 回答者:恋泥棒 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性が高いです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈なしの可能性が高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈なしですが、可能性がなきにしもあらずなのでは?ないでしょうか?

当たって砕けろ精神があるのなら、いろいろ試してみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、経験上脈なしだと思います。
カマをかけている可能性もありますが、もっといい言い方があると思うので、期待しない方がいいと思います。
「好きな人いるから・・・」とやんわりそこからアピールする手もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり可能性は低いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは脈なしだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん脈なしと思います。
自分に好意を持っているかもしれないと感じて
いたらそんなこと言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、脈なしになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです。
そこから付き合った友人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・
残念ですがそういうことのように思います。
私が言われたらそう感じるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈なしの可能性が高いです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の方が、あなたの出方を見たくて、カマをかけたかも知れません。
脈なしと決め付けることはできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る