すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

アメーバーピグの質問です

ペットを飼ったのは
ピグを始められてどれくらいたってからですか?

  • 質問者:ぴぐ~
  • 質問日時:2010-08-28 22:52:39
  • 0

並び替え:

ピグを初めて半年くらいでピグ猫を飼いました。
コツコツとSoodaで貯めたポイントをアメGに交換して買いました。

ピグ友さんの飼っているピグ猫と比べて、性格が
甘えん坊な子や一匹狼タイプがいて
面白いです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってません...。
ペットも引換券で変えたらいいんですが....^-^;

アメGは全然たまらないのでたぶん買うとしたら
あと2年ぐらいかかりそうです((笑

  • 回答者:みゅ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいですかね。
可愛いですよ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は課金でペットをすぐ飼いました。ピグを始めてすぐです。
どうしても飼いたかったんです。可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は結構最初の方からピグを始めました。
ペットが発売されたその日に飼いました♪
今は犬とカメをかってます(´ω`)

  • 回答者:みき (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を飼いました。ピグをはじめて4ヶ月たちました! 2009 06 19 です★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダの飼い主になりました。
購入したのは
20108月21日です。

ピグ登録後、5ヶ月かかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る