すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布.comのPCの検索で、月に何回くらい1コイン以外が当たりますか?
また、1日何回当たりが出るまで検索しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-28 02:03:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

かなり頻繁に当たる方と、そうでない方がいらっしゃるようですね。

1日に何回検索をして当たりが出るのかではなく、何回コインが当たるかを回答お願いします。たぶん1~3回位だと思うのですが・・・
2つの質問にきちんと答えていただいた方は、満足度5にしました。
他の方は、とりあえず数日間は評価を保留にしておきます。
回答ありがとうございました。

並び替え:

最近はかなり頻繁に1コイン以外が当たります。
2日に1回は1コイン以外(2コインや3コインが多い)が当たっています。
1日に2回ぐらい2コインや3コインが出たりもします。
今日も1コイン、1コイン、3コインでした。
1日に3回当たりが出るまで検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かげつに1回くらいです。

3回当たるまです、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は1コイン以上が多い気がします。
今日も3コインが1回、5コインが1回
今月は3日に1度は出ています。

検索は1日3回コインが当るまで
30回以上はしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月7日以降は、1コイン以外当たったこtがありません。
その日以前ですと、2~3コインは必ず当たっていましたが・・・

10~20回くらい検索していますが、成績は冒頭の通りです。
最近は、やや諦めモードに入っています。

  • 回答者:必ず1コイン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コインはなかなか当たりませんね
たまに2,3コインが当たります

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に3回くらい当たればいいところですね。
3回当たるまでですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことは、ありません。
5回くらいで、諦めています。
当たるんですね。

  • 回答者:安眠第一 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月は10コインが1度だけ、
5、3、2コインが1日に1度は当たっています。
こんなペースで当たるのは初めてです。

1日に10回くらい、検索してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月は8回くらい、2コイン以上当たってます。 1日2回検索してるので、通帳をチェックしても正確なデータが分かりづらいです。
25日は10コイン当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日珍しく3Pが2回連続しました

  • 回答者:秘密 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る