すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

好きな女性のタイプを教えて下さい。。

  • 質問者:j、h
  • 質問日時:2010-08-28 00:33:46
  • 0

並び替え:

穏やかな人がいいです。

この回答の満足度
  

おとなしくてなんでも出来るのに、でしゃばらない女性がいいです。
おっとりした方が良いですね。

  • 回答者:bow (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて素直な子がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔が素敵な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見よりも一生懸命な人 

 そして気がある人 胸にじーんとくる人

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて笑顔が可愛い人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしい感じの優しい人です。
守ってあげたいです。

  • 回答者:匿草 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相武紗季。みたいな。

  • 回答者:ひーはー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく涼しげなかんじの人。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性が答えてもいいのかなー

☆声と言葉遣いのキレイな人。
☆キチンと手入れされた指先が、エレガントに動く人。

この回答の満足度
  

優しくて大人しい。美人でスリムな体型。長い黒髪。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しく、かつ活発でサッパリした人。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしい人が一番いいです。

疲れないですし、一緒にいるだけで癒されるような。

  • 回答者:ブリッコもいいかも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔の素敵な人、ブリッコしない人。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛嬌があって明るい人がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

快活で、ネアかで、笑顔の可愛い、
思いやりのある女性がタイプですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくて思いやりのある人。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイリッシュでスマートでパワフルな女性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて、性格がいい子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃべり好きで明るい娘が好きですね。
できれば黒髪のロングのストレート。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて前向きな子が良いですね。
簡単に諦めない粘り強さがあれば、尚良しです。

それから欲を言えば、外見は十人並みは欲しいですね。

この回答の満足度
  

篠崎愛  が、タイプですね。
ロリ顔で巨乳
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて素直な子がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「フィーリングが合う」ってのが大前提ですが・・・。
爬虫類や昆虫に物怖じしない子。甘えさせてくれる子。気が強くない子。

外見は・・・。身長は150cm~173cm、
胸は大きすぎず小さすぎず、ウエストにちょっと肉がついてる子。

  • 回答者:夢のかけら (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろくて話しやすい女性が好きですかね。
顔は関係ないといえば嘘になりますがそれほど重要でないと思います。

この回答の満足度
  

背が高めで、目が大きい子です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔で笑顔が可愛い子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る