すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

シーブリーズでオススメの香りは何ですか?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2010-08-24 21:58:12
  • 1

並び替え:

スプラッシュマリンですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スプラッシュマリンです。
スッキリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、グリーンアップルです。

これが一番いい香りで好きです。

  • 回答者:雲のように (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もスプラッシュマリンです。
すごく爽やかですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はスプラッシュマリンがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も、スプラッシュマリンをお勧めします。

きっと、ご満足頂けることでしょう。

  • 回答者:匿山岳 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっけんの香りが良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スプラッシュマリンが爽やかな香りでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スプラッシュマリンがおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっけんの香りが好きです。

今使っていますが、気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スプラッシュマリンがいいですよ。
一番爽やかな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンアップルの香りが好きです。爽やかな香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スプラッシュマリンがイチオシです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シトラスムスクの香りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スプラッシュマリンの香りです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シトラスムスクの香りがオススメです
運動した後にすると、ひんやりしていいですよ
夏にオススメです

この回答の満足度
  

私も、やはり、スプラッシュマリンがお勧めですね。
さわやかな香りが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スプラッシュマリン人気がありますね!
さわやか系の匂いは好きなので、試したいです。
是非、参考にしたいと思います。
ご回答有難うございました。

せっけんの香りが好きですよ。
愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石鹸の香りいいですね。
私も、石鹸の香りは大好きなので、使ってみたいです。
ご回答有難うございました。
是非、参考にしたいです。

スプラッシュマリンです( ´艸`)
 これはさわやかなので
 男子・女子ともに使えて
 また、どちらからも人気です。
 私のクラスの男子は
 クラッシュベリーの匂いが
 甘すぎていやらしいですけど
 スプラッシュマリンはさわやか
 なので好きだそうです(*^^*)
 _

  • 回答者:MIKU (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男女共に人気なんてすごいですね。
スプラッシュマリン、買ってみたくなりました。
男子からの感想も大事ですよね。
とても、参考になりました。
ご回答有難うございました。
是非、参考にさせてもらいたいと思います。

せっけんの香り と シトラスムスク の香りが好きです。

その日の気分で、2種類を使い分けてます。

  • 回答者:ハル (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、使い分けるという手もありますね!
両方良さそうな香りなので、是非試してみたいなと思いました。
ご回答有難うございました。
参考にさせてもらいます。

ウォーター グリーンアップルの香りが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グリーンアップルいいですね。
美味しそうで、試してみたくなりました。
是非、試してみたいと思います。
ご回答有難うございました。
参考にさせて頂きたいです。

スプラッシュマリンがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クールそうで良さそうですね。
是非、試してみたいと思います。
ご回答有難うございました。
参考にさせて頂きたいです。

クラッシュベリーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良さそうな匂いですね。
是非、試してみたいと思います。
ご回答有難うございました。
参考にさせてもらいたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る