すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんはお酒を飲んだらどうなりますか?

性別・年代もおねがしいます。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-08-24 19:44:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
やはり眠くなる人が多かったようです。

兎に角よく喋ります、で、ゲラゲラよく笑います。
家で飲むと、大好きな音楽を聴きながら、それらに関するウンチクを、
外で飲む時は職場の同僚と一緒が多いので、仕事に関して。
運よくお説教グセはないようです(良かった…)。
何故か日本酒を飲むと、”走る”という酒癖があります(汗)

40代・女です。

  • 回答者:曹達さん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しくなってやたらと喋ります。
酔った勢いで、動作と声が大きくなってるかも^^;

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなります。饒舌になります。
普段は無口なのに少し喋るようになりますが、呂律が回っていないことに自分で気付いて
無理にゆっくり話すようになり、酔っているのが一目瞭然になります。
そうなると周りの人も酒を勧めなくなります。
60代、男

  • 回答者:好きなんだけど♪ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃちゃちゃ♪

なんだか楽しくなってきて
やたらとお喋りになったり、笑いが止まらなくなったりします。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれやこれやと色んな楽しい妄想をしますね。

男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口数は少々増えるかもしれませんが、殆ど変りません。
男 43歳

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに眠くなってきます。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎると眠くなってしまいます。

男 50代

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなるだけです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぱらって、陽気になります。
で、次の日 お腹がゆるくなります。

===補足===
31歳 女でございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代・性別もお願いします。

飲むと眠くなります。
男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陽気にはなりますが、基本的に変わりません。
飲んでても全て覚えています。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくなります。 今も飲んでます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくしゃべるようになります。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気が襲ってきます。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなります。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙脆くなります。
30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑うことが多くなり陽気でおしゃべりになりになります。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、眠くなります。たいていの場合はそのまま寝てしまいます。
でも、話に夢中になってたりして、そのまま飲み続けると記憶が飛んでしまいます。
記憶がなくなった時、電話魔になるようです。後輩に「すぐにここへ来い」とか、友人にわけのわからんことを話すそうです。
翌日は携帯の履歴を見て、かけた人に謝罪の電話をするのが常です。

===補足===
失礼しました。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代・性別もお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る