すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

20代の女性に質問。

ぶっちゃけ洋服どのくらい持っていますか?

夏物・冬物・合わせて教えてください。


夏のTシャツだけで50着くらいあるんですが・・・
ヤバイですね(笑)

  • 質問者:ふこもん
  • 質問日時:2010-08-23 21:38:28
  • 0

並び替え:

すごい数ですね。。

私は夏物 30・

冬物、30ぐらいです。

Tシャツは7枚、

ポロは9、

セーターは12、コートは4.

ズボンは8.

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツは私も60枚くらいあります
タンクトップも30枚
カットソーが40枚
ワンピが30枚
買いすぎです

冬はセーター30枚
トレンチコート5枚
ミンクコート2枚
カシミアコート3枚
皮のジャケット4枚あります

入れるところが無くなってます

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もTシャツ着ないのも入れたらそれくらいありますよ。
キャミワンピも50着くらい。
夏冬合わせたら300くらいあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏冬あわせたら相当持ってると思います。
たぶん300着くらい。

でもほとんどがタンスの肥やし…。
何年も前に買った物でも
また時代が来るかも、とか思ってると
捨てられないんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

200着ぐらいあると思います。

こんなにあるのに気に入ってる服はそんなに
ないです・・・^^;

  • 回答者:みかん (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

掃除をしていたらかなり出てきました。

100以上はありそうです。
(きちんと数えていないのは、すでに着られないものも多かったからなのですが…(^^;

  • 回答者:ふだん使うのって2桁あるかないか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぶ合わせても40着くらいでしょう。

貧乏だし・・服はぜんぜん持ってないですよ(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に数えたことはありませんが、夏物と冬物の上下合わせると200は超えると思います。
キャミソールやカーディガンやらなんやら無意味な布(ベストのようなストールのような)など重ね着が必要なものばかり持っているのでそのくらいになると思います。

いつもタンスからあふれかえってる服をどうにかしないととは思っていますw

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服は全部合わせると、1着4000円以内の安物ばかりですが、上下合わせて90着は持っています。
私は物持ちが良い方なので、一度買うと何年も捨てられず、増える一方なので・・・。
洋服だけでなく、パンプスやミュールなども増える一方で、友人や家族に呆れられます(笑)

  • 回答者:♪♪ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山持っているのですね。
私はオールシーズンあわせても年齢くらいしか持っていません。
27着くらい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る