すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無性に何かが食べたくなるときってありますか?
それは何でどうしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 08:14:43
  • 2

並び替え:

おかしを食べます。
ポテチが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。シュークリームです。
買える時なら買いに行きますが、あとはがまんします^^;

  • 回答者:キャベツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
熱々のご飯と、辛目のおかず、キムチとか明太子とかが無性に食べたくなります。
きっと刺激を欲してるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
甘いもの、和菓子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートです。

だいたい、夜なのですが、

無性に食べたくなります。

我慢して食べないようにしています。

  • 回答者:きらり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつラーメンです。
濃厚な味を思い出し夜なかでも食べに行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。ポテトチップス。もちろん買いに行きます!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります

深夜2時ぐらいに
うどんが、どーしても食べたくなって
胃がキリキリする事があります。

中毒みたいなものですね。

キリキリしたまま水を飲んで寝ます。。。

この回答の満足度
  

ポテトチップスです。

無いと分かると・・・・
近所のコンビニに直行します。

  • 回答者:匿海 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
夜中にラーメンです。
理由がわからないんです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつ定食が食べたくなります。

もちろん食べに行きます。どうしてかわかりませんが、疲れるとむしょうに脂っこいものを食べたくなり、それがとんかつです。

  • 回答者:ヒレ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
最近だとお好み焼きです。
2,3日のうちに食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ラーメンが食べたくなる時があります。
嫁に食べたいというと怒られます。

  • 回答者:クシャトリア (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
普段、我慢しているスナック菓子。特にポテトチップです。
買ってきて、食べます。
食べた分は後で調整します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大福です。
でも買おうというときには熱が冷めています。

  • 回答者:特命 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いもの(ケーキ)です。

コンビニに行って買います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーが無性に食べたくなります
食べに行くか自分で作るかです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート

コンビニで買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート

コンビニで買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県産のピーナツです。ビールに合います。美味しいからです。中国産は美味しくないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッピーターンが食べたくなります。

お菓子の話題が出ると
何故か食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいうどんですね。
某うどん国出身なもので。
暑い日のお昼にはぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファストフード系とか、うどん(これもある意味ファストフード)ですね。

マックのハンバーガーとかポテト、KFCのチキンなど無性に(理由なく)食べたくなることがありますね。

どうしているかといえば、もちろん買いに走ります。(もちろん買ってきてもらうことも。)
だって…食べたくて食べたくて仕方がないので、解消されないとすっきりしません。

  • 回答者:わがまま? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートです。

疲れたときなど無性に食べたくなります。

この回答の満足度
  

私の場合はお酒を飲むとポテトとフライドチキンとかフランクフルト、サンドイッチやハンバーガーが食べたくなります。
大抵夜中の3時ごろ、我慢できずに買いに行ってしまい、翌朝後悔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どらやきです、お昼の時まで我慢して、ランチの時食べます。

  • 回答者:海 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抹茶のアイスクリームです。
その時は、スーパーへ買いに行って
食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エクレアが食べたくなります。
買ってこないとないので、だいたい我慢をします。
ときどき、コンビニに買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものが食べたくなる時がありますね・・・。
チョコレートなどを少量食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハヤシライス」です。

いつも、作り置きして冷凍保存してあります。

  • 回答者:デミグラス大好き! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラムーチョです。
美味しいので。 コンビニに買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポンデリングが食べたくなるときがあります。
ミスタードーナツで買ってきて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいすきなとうもろこしです。

買いだめしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつラーメン。似たような袋ラーメンで代替します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
アイスクリームで、コンビニへ
買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無性に食べたくなるのはたこ焼きです。
夜中に食べたくなることが多いので
明日買いに行こう!!と思って我慢します。

  • 回答者:とりあえず我慢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2.3度くらい無性にマックのポテトが食べたくなることあります。
我慢せずに買いに行くようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見ている時です。見ながら食べたいと思ってしまいます。
近所のパン屋さんのクロワッサンが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中にふとお菓子が食べたくなります。
常備しているのでちょっとつまんで解決です。

この回答の満足度
  

チロルチョコがむしょうに食べたくなります。
甘いモノが欲しくなる事があるんですけど、疲れている時に食べたくなります。
1つ食べるとほっとして落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドのポテトが無性に食べたくなることがあります。
昼間だったら買いに行っちゃいますね。
買いに行けないときはひたすらガマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスが食べたくなります。
メタボ撲滅で間食禁止なので、がまんします。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ラーメンです。
我慢せずに食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れたときにチョコレートが食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
食べ物関係のTVを見たときなんかがそうなります。
翌日買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無性に甘い物が食べたくなる時があります。
なぜかというと、普段控えているのでその反動とストレスがたまるとそうなるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、ピザが無性に食べたくなったので、買って食べました。
ピザの特集番組を見たからだと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何故かココナッツサブレを無性に食べたくなる時があります。
多分糖質が不足してるから?

その場合は、食べてます!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る