すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中3女子です。

最近、スニーカーが欲しく、いろいろ調べています。

まだ中学生なので高いのは買えないのです・・・

そこで、しまむらかハニーズで迷っています。

両方いいのを見つけたのですが、

皮?と布で素材が違います。

みなさんは皮と布どちらをお持ちですか?

また、どちらの方が着まわし?しやすいと思いますか?

よろしくお願いしますoyz

あと、スカートは、はかないので(ショート・半・長)ズボン系のファッションでお願いします!

  • 質問者:中3女子
  • 質問日時:2010-08-16 18:09:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、たくさんのご回答ありがとうございました!!
B,Aは実体験を書いてくださったるぅさんです!
本当にありがとうございました!

靴(スニーカー)を買うとしたら、ハニーズよりしまむらで買ったほうがいいと思います。
ハニーズで靴(スニーカー)を買うと、その靴には弱点がたくさんありますよ。
実際に私がそうでした!!!。①=雨が降るとすぐに水がむれてくる。②=重い。

布がいいと思いますよ。布のほうが履きまわししやすいと思います。

  • 回答者:るぅ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

布の方が合わせやすいと思います。
色にもよりますが。。。。

  • 回答者:こぶちゃ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布の方が合わせやすいので布がいいと思います。
下の方が言う通りハニーズで買うよりもしまむらでの購入をオススメします。

  • 回答者:ななみ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は両方持ってますが、ズボン系でもどのようなものを
はくかによって着まわしやすさは変わってくると思います。
でも、私的には布の方が着まわしやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと布のほうが着まわしやすいのではないでしょうか。

皮だと、かっこいいけど重いし、少しとがったイメージができてしまうと思います。

 でも、履き心地も大切なのでよく履き比べてみるのがいいと思います。

それに、あえてとがったイメージのほうがいいというのなら皮がいいと思います。

 ようは、カジュアルな感じがよければ布を。とがった感じのクール系が良ければ皮を

おススメします。といことです!

  • 回答者:千尋 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方もっていますが、皮か布で選ぶより、デザイン化履き心地で
選んだほうがいいと思います。
素材でどちらが履きまわしやすいというのは選べないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る