すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

以前はSoodaでクリックして見た質問は一覧で色が変わって表示されていたのに、ここ数日前くらいから字の色が変わらなくなりました。
どれを見たのかわからなくなって不便です。
どうしてこのようになってしまったかわかる方いらっしゃいますか?
また前のようにするにはどうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:そ-だ
  • 質問日時:2010-08-12 00:18:00
  • 0

逆に、履歴等を削除していないために、メモリが足りなくなって表示されない可能性もあるようですよ。

差し支えなければ、もう一度一時ファイルなどを削除してみることをおすすめします。

あとは、設定自体がいじられてしまっているか…でしょうか。
(でもそんな記憶はそーださんにはないんですよね?)

一応…念のため
インターネットオプションの全般タブにある(はずの)
「デザイン」の色をチェックしてみてください。

なんだか回答になっていない方がいたので、中途半端な知識ですが…ご参考まで

  • 回答者:そかな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除したら直りました!
ありがとうございました。

並び替え:

閲覧の履歴を削除したんですね。
前に戻すことはできないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除をしたのはもうだいぶ前です(数ヶ月前)
色が変わらなくなったのは最近です。
今までのものをもとに戻したいのではなく、これから見るものの色を変えたいのです。

多分cookieが有効になってないんじゃ
見た見ないは、あなたのパソコンに情報として残ってます。
それが機能しないから色が変わらない。
ブラウザが何かわからないけど、セキュリティ設定あたりを確認してみては。

  • 回答者:たぶん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IE7、Vistaです。
特に設定は変えていません。

質問者さんはツールで閲覧履歴の削除をされたのではないですか?
私は以前と変化なく色分けされて見えています。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除したことはありますがもうずっと前(数ヶ月)です。
数日前までは普通に色が変わっていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る