すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

好きなケータイキャリアはどこですか?
そして、それは何故ですか?

  • 質問者:point-fanclub
  • 質問日時:2010-08-09 05:10:00
  • 0

ドコモですね。
エリアが広いしつながりやすいからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソフトバンクです。
実は端末が安くなってます。
前に使っていたdocomoみたいにボッタクリじゃないです。
しかも1時~21時まで
ソフトバンク同士は通話無料。
端末も安く、基本使用料が安く
無料通話時間が多い。
これを好きにならないワケがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。
初めて携帯を持ったのがドコモでそれ以来ずっとドコモを使っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。
中学の時からauなので慣れてるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。
自分が使っているから。
近くのドコモショップは親切だから

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。

サービスにおいての特別な理由はないですが、10年前に使い始めて、そのまま使い続けているだけです。他には、家族もみんなドコモなので 家族割がきくこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

docomoです。
田舎の実家に帰ると、ドコモしかはいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山ではドコモのムーバでないと繋がらないところがたくさんあります。
登山をする人間にとってムーバが無くなるのは。。。(><)
FOMAでは繋がらないところがあるので
ムーバが無くなったら山の仲間と相談して決めたいと思っています。

  • 回答者:山オヤジ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンク
ただ友が使えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。
元々ドコモのお姉ちゃんが気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。
通話エリアが広いので。 圏外にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです
ずっと使ってるので慣れているし使いやすい^^

この回答の満足度
  

ドコモです。

私にとって魅力的な機種が多いので携帯選びが楽しいからです。

  • 回答者:料金は不満足 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

docomoです。
理由は昔から使っていて割引やポイントがあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

docomoが好きです。10年以上愛用しているから、安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンク最高ですね!
理由は、良くも悪くもサプライズな会社だからです。
そして、iPhoneを日本のユーザーのために手ごろなプランで
提供してくれたことに感謝しています。

この回答の満足度
  

ソフトバンクです。
「ホワイト家族24」のおかげで、
家族みんな利用しています。
月々安いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NTT Docomoです。
昔からです。

  • 回答者:匿球 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。
ずっと料金が高いと思っていましたが、大きな差がなく、
他社乗り換えを検討の際に、対応やアフターサービスの面で対応が良いと感じたので
継続する事にしました。
※これまでノートラブル(故障なし)で、壊れにくいという印象があります。

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィルコムです。
音質がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクです。
「ホワイト家族24」のおかげで、家族はトランシーバ同様に携帯を使っています。

  • 回答者:アマチュア無線免許不要! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。

料金が安いと思うので・・・
エリアも満足しています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクです。
ホワイトプランがあるので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモが好きです。
エリアが広いというのもありますが
なにより端末のデザインが秀逸だと思います。
携帯はデザインを一番重視するので自分的には
ドコモ以外の選択肢はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る