すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一生に一度、劇場公開の映画に主演で出られます。
誰をパートナーに、どんな映画に出たいですか。
その他希望する監督、共演者、ロケ地、なんでも回答してください。
案外この場からスカウトされるかも知れませんよ。
んなわけないか・・・

  • 質問者:監督
  • 質問日時:2008-08-05 21:04:34
  • 0

並び替え:

スティーヴン・スピルバーグ監督で
ハリウッド映画がいいです。

パートナーはジュリア・ロバーツ。
共演者はスタローン、シュワちゃん、ジャックバウアー(サザーランド)、
ジョニーデップ、トムクルーズ、ブラピ、ハリソンフォード、
ブルースウィリス、ウェントワースミラーと豪華キャスト。
全て家来です。

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは偉い、大物だ。

転校生の監督を指名します
名前は思い出せませんが、ロケ地は尾道がいいです
パートナーは石丸謙二郎さん(字が違うかな?)で、鉄道系のミステリーがいいです(世界の車窓からのみすぎかなぁ)
それで、愛川きんや(どうも人の名前が上手く変換できなくてスイマセン)が刑事役だったら、言う事ないです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生映画で、女性なら蒼井優さん。
男性なら佐々木蔵之介さん。
やっぱり邦画がいい。

  • 回答者:純 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前なら相川七瀬かな 今なら幸田来未かな
コメディータッチの恋愛物、東京などの大都会で前を歩いている女性が偶然にハンカチを落として それを拾う そこからドラマが始まる

そんな臭い映画がいいな

  • 回答者:賢 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャッキー・チェンと アクション コメディー映画に出たいです。

  • 回答者:げっつ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャッキー・チェン
アクション映画

  • 回答者:(・。・)v (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る