すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットの流れ星をみつけられたら
で当たった事のある人いませんか?
私はまだ当たった事が1度もありません。

  • 質問者:そらたろう
  • 質問日時:2008-08-05 18:22:40
  • 0

並び替え:

最近は全く当たりませんが去年ぐらいは結構当たってました。
200Pが1回かな?あと20Pが数回。2回連続とかもありました。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たるんですね!!
私もめげずに頑張ってみます。

私も一度も当たったことがありません。紙飛行機のは一度だけ当たりました。

  • 回答者:528 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えば、紙飛行機の方も、まだ当たった事がありません。
でも当たりは一応あるんですね!
こりずにチャレンジしますね。

2回くらいは当たりました。
15ポイントもらえました。
・・・ではなく、空全体に星が出てきます。
なかなか当たりませんが、必ずクリックしていればまたいつか当たるかなと思ってがんばってます。
そらたろうさんもつづけていればいつかあたると思いますので、がんばって続けてみてください。

  • 回答者:ゆう (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!
いつか当たるのを楽しみに続けてみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る