すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある、更新されなくなりましたがもう既にトンズラしている可能性があると思いませんか?
今日までクリックとか頑張ってきたけど放置しようと思います。
みなさんどのようにお考えですか?
えあるにたいする率直なご意見お聞かせください。
私はあんなにいい加減な会社だったのかと本当にガッカリしています。
すごく好きなサイトだっただけになんだか「裏切られた」と言うような気持ちでいっぱいです。

  • 質問者:れある
  • 質問日時:2010-08-05 10:14:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

えある、ベストに選ばせていただいた匿名さんのおかげで退会することが出来ました。
放置するつもりだったのですが、退会したらなんだか不思議と気持ちが晴れやかに!
すっきりしました^^

皆様ご回答ありがとうございました!

質問者や他の回答者には失礼かもしれませんが、よく皆さん続けてるなってのが正直な感想です。私はタイホ、大幅改悪、PeX交換中止のあたりで見切りをつけて退会しました。確か3000P前後捨てたと思います。

放置するなんて、登録してある個人情報を好きにしてくれって言っているようなものです。

まっ、退会した人の個人情報がちゃんと削除されてるかどうかも怪しいですが、明らかに夜逃げ同然のところの個人情報を預けておくなんて危険でしょう。私は放置せず一刻も早く退会したほうがイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメント書いたんですが、今見たらかかれてなかったので再度書かせていただきます。
匿名さんのご意見を聞いて全く思ってもいなかった「個人情報」について考えさせられました。
おっしゃるとおりだと思います。で、早速退会してきました!
なんとなくもったいない気持ちがして放置していたんですが、退会へ背中を押していただいてありがとうございます!
退会したらなんだか気持ちがサッパリしました!^^

並び替え:

おっしゃるとおりです。
今年年始のポイント大量放出から、一転転落のスパイラルから抜け出せないように見えます。
今2,700ポイント。
換金して即退会としたいのですが、それも難しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000ポイントを超えたので換金出来るか出来ないか分からないのでポイントを集めることを止めました。
素晴らしいサイトでしたが犯罪行為は頂けません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
もうダメっぽいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年初めのときは私が登録しているポイントサイトの中では優良サイトと思っていました。

改悪されてから換金したら退会しようと思っていたのですがずっとメンテナンス中で、もうこのまま閉鎖されるのではと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に残念です。
ゲームも無くなりました。
次は、サイトが無くなる番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。
換金まで、手数料ポイントを貯めればよかったのですが。
無理なようです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
換金ラインなのに、本当に残念です。
結構、優良サイトだったとおもったのにって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうダメだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに換金してたので今は放置になってます。
以前まではここでもいいサイトで有名でしたが、一気に改悪しましたね。
本当ガッカリします

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もトンズラしてるんじゃないか・・・・と不安です。
トトシェルタも「回答する」ボタンだけだしどうしたんでしょうね。
今年の始めまではいいサイトだったのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に換金しましたので放置してます。
やっぱりですね。
早く換金した方がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトシャルタも「回答する」というボタンがあるのですが、質問と選択4枝がないです。

1回も換金に至らなかったポイントサイトです。デノミされたときからおかしいなと感じていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先先月換金出来たのでそれ以来放置してます。

そんなことになっているんですね・・・

  • 回答者:じん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金できたのですね!よかったですねっ!!
うらやましいです~
そうなんですよ、そんなことになっているんです。
換金もメンテ中でさせないつもりみたいです;

ほんと、裏切られた感じです。
10000pあるのに。
放置してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばそうですね。
突然は、なしにしてほしい。
500円分あるので、それだけでも換金したい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前ポイントの大幅な改悪があり、pexにも換金できなくなって以来、放置していました。
その時に端数で換金できなかったポイントがそのまま残されてましたが、改悪後が酷すぎてやる気になりませんでした。

本当に、改悪前は私が入っているポイントサイトの中では1番好きでした。
残念ですね。。

  • 回答者:熱風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1Pしかゲット出来ません。

500円の換金がもう少しなのに・・・・。

ひとことお知らせは欲しいですね。

良いサイトだっただけに、よけい悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できないですし、もう無理だと思ってますが
あともうちょっとで5000ポイントになるので一応続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん。可能性ありだな、やばいよ。
ここまで着たのに、残念

  • 回答者:rj (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンズラかなーって思っています・・・
それでもまた復活するかも?と期待して、
それほど負担ではないのでゲームとクリックだけしています。

6800Pくらいあります・・・換金したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在4800Pくらいだったから、換金までがんばって・・・と思っていたのですが、諦めたほうがよさそうですね。
お知らせくらいすべきかと思います。がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりです。
外出中にもクリックポイントが気になって早く帰ってきた日が懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついに 来るべき時が来た。
って感じですね。
もぅ 最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低なサイトですよね。
一時期大盤振る舞いにクリックポイントを増やして会員を集めて、これですからね。
酷いサイトです。
メンテナンス中でいつまで経っても換金できずでしたし。
退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせのひとつもないので
もうダメだと思っています。

せめて換金してキレイに終わって欲しいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社がマルチ商法で業務停止などがありましたので、
とうとうこの時が来てしまいましたね。
残念です。
諦めるしかないですね。悔しい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閲覧できますが、閉鎖したも同然です。
もう、クリックポイントも、検索ポイントも、獲得できなくなっています。
ゲームもメンテナンス中になっていますが、再開は期待できません。
何回か換金して貰ったので悪くは申しませんが何なりのお知らせは欲しいですね。

  • 回答者:閉鎖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番簡単に稼げるサイトだと謳っていたのに、このような状態に陥っている状態…、
挙句の果てに、経営がずさんでがっかりしました。

ヤフー検索もPeXも撤退するようなサイトですから、貯めたポイントの換金は難しいと思います。

このまま何も言わずに、ポイントだけ増え続けるのも質が悪いです。
せめて、ポイントはもう増えないように閉めて、保有ポイントの全ての換金が終わったら、
サイトも閉鎖…が一番だと思いますが、
この調子ですと、無理でしょうね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいと思います。
今はクリックの1pのみしか加算されないですが、
5400pありますので、換金まではと思っています。
以前のように、頑張って欲しいですが、
無理みたいな感じですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジですか?
たしかに、クリック5pないし、クイズ更新ないのでそろそろ換金した方がよさそうですね

===補足===
と思いサイトで換金しようとしたらメンテ中で換金できない
これは嫌な予感・・・汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ、ずーっとメンテなんですよね;
換金させる気なさそうな気がしますよね;

少し前に、広告スポンサー(クリック対象の)が入れ替わりましたので
もぬけの殻状態ではないと思います。

再建に向け、金融機関、取引先、弁護士等で協議中だと思います。
上手く営業譲渡先が見つかればよいのですが。

内情を正確に告知できない事情はわかりますが、最も大切な
換金の可能性だけは、早期に告知するべきですね。
この告知を遅らせた分だけ、更なる会社リスクが高まると思います。

お世話になったサイトだけに、なんとか再生してほしいものです。

  • 回答者:再生できるかなあ? (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうとう逃げられましたか。
そうだったら悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンズラまではしてないと思いますが、閉鎖して不払いの可能性はあると思います。
今 5000P持ってるので、5500P貯まったら放置します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜逃げ(?)したと思って、すでに諦めています。

酷い会社です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、家族で利用OKの時期に家族でやっていて、
換金ラインに達したので申請したら両方却下されました。
そういう会社ですから、逃げたのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはもうあきらめて、放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズも更新されないので放置されてると考えるべきでしょうね。
何のアナウンスもないですし。
非常に残念です。
駄目なら駄目でせめて何か知らせろよと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る