すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

猛暑が続き 高速道路等での 渋滞+エアコン連続使用・・・・の後に待っているもの・・・・何でしょう??

  • 質問者:TokUmEi
  • 質問日時:2010-08-04 22:36:35
  • 1

オーバーヒート、バッテリーが上がる、ガソリン代がかかる。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガソリン代がかかります。

節約したいのに、

余計お金が出て行くようになってしまいます。

  • 回答者:りり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリー上がりでしょうね。
ついでに普段高速を利用しないから給油もろくにしてないと、ガス欠にもなりますね。
高速上のガス欠は交通違反だから、反則金の支払いも来るかも。
ストレスもたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーあがりか、ガソリン切れでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーあがりだと思います。
渋滞してると窓開けても風が入ってこないですし、
難しいですけど気をつけないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーバーヒートでしょうか。
まだ未経験ですが怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球温暖化につながると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガス欠かバッテリー切れです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バッテリー上がり」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリー上がり、エンストですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のバッテリーは、そう簡単には上がりません。
ただ、連鎖的に暑くなるので、最終的には
地球の温暖化ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽自動車でしたら特にバッテリーが上がってしまいますね。(音楽も掛けると尚更)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温がますます上がりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーがあがってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラ感が増して、精神的にオーバーヒートです。

  • 回答者:匿信 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーが・・・。燃費が・・・。
要は出費がかさむのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーが上がってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリー上がりですね・・・。
気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリー上がりです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーがあがってしまう。
ガス欠になってりまう。
家族旅行なら、家庭内不和。
仕事なら、費用逓増・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーが上がる事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーがあがって、JAFの出動要請が増えることではないでしょうか。

  • 回答者:drive (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリー上がりですね。
気をつけないといけません。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

達成感。
この厳しさを家族にために乗り越えました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~~ん

オーバーヒートと

体調不良です(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリー上がりでしょうね。
これは教習所でも習ったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーバーヒートでしょうか
なったら大変ですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーが悲鳴を上げてエンストです。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーバーヒートでしょうね。長距離運転の前に車のチェックを忘れずにしたいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ(携帯トイレはコンビニでも販売している。)
ガス欠(無料化になって長距離走行で増えたそうです。)
バッテリーあがり、
眠気と空腹になる。
長距離ノンストップですとタイヤのバーストが心配

高速になれない人の高速入口の勘違いで逆走も多くなっているので事故も心配。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体がだるくなり、頭痛が起こります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この場合 車に関してのトラブル、ということで・・・・・

ガソリンの消費量が上がるので給油をする回数が多くなってお金が掛かってしまいお財布の中が寂しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーが上がる 。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりエンジンの不調ですね。
停車や超低速走行の繰り返しの中エアコンを使い続けることで
エンジンがかなりのダメージを受けますからね。
冷却水の温度が上昇してオーバーヒートの可能性もあり怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンの消費量が上がって、
ガス欠の心配がありますので、
給油を速めにしておくことですね。
またトイレも速めにしてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CO2による地球温暖化と言いたいのでしょうね。
私はCO2が増えて温暖化すれば
植物がよく育つように思うのですが
実際はどうなんでしょうね?
欧州で農作物が採れなくなって
慌てているだけのようにしか思えません。

  • 回答者:桐谷 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと 飛躍しすぎ・・・・

エンストですね。先日も山陰へ高速走ったら数台見かけました。事故が心配です。

===補足===
私もお盆は出勤します。道は少ない。上司もいない。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は お盆休みなんか無いので、無縁の話です。
いつもの 通勤道路が空いてくるので 嬉しいです!!

ガソリンを使うので、早めにガソリンがなくなります。そうすると、サービスエリアのガソリンスタンド渋滞が起きますね。

ガソリンの無駄な使用→CO2の増加→地球温暖化
なんてのも考えられますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスで血液がドロドロ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の故障ですね、今の時期非常に多いです。
渋滞の原因でもありますから、高速道路利用時は普段から車に乗らない人は点検をお勧めします。

  • 回答者:海 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーバーヒート
バッテリーが上がる
燃料切れ
エアコンの寿命が早くなる
精神的なイライラ
などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーがあがってしまうのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーバーヒート、バッテリーあがり、ガス欠、でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーが上がるのとガソリンの減りが早くなってガス欠になる。

高速道路でバッテリーが上がってしまったら大変ですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーバーヒートでしょうか。
なったら、ブルーになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーバーヒートですね。怖いです

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーがあがる
ガソリン切れ
エンジンがオーバーヒート
SAのトイレ渋滞 
等でしょうか

===補足===
お盆の高速道路の渋滞が心配ですね
特に渋滞になるとバッテリーが上がってしまう、ガソリン切れ、トイレなど
高速道路に入る前にはタイヤ圧の確認、ガソリンの有無など
点検が重要になりますね 高速道道路に入る前には十分確認が必要です
JAFの出動理由の多いのが高速道路ではタイヤのバースト、燃料切れ、過放電・
劣化バッテリーです 渋滞+エアコン使用だと バッテリーの放電が激しくなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリー上がりですね。

バッテリーも高熱にさらされると、化学反応を
起こして、充電できなくなるようです。

渋滞時のバッテリー使用時には、温度を下げる
ようにして、バッテリー上がりを防ぎましょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーがあがったりエアコンのガス切れ、水切れとかでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ です。
まれに ガス欠
頻繁なのは イライラからくる
家族のケンカです。

===補足===
失礼しました。
オーバーヒート ですね。
もしくはバッテリー上がり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋滞+エアコン連続使用・・・・で 考えて下さい!

トイレの心配ですね。
渋滞はそれが困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

渋滞+エアコン連続使用・・・・で 考えて下さい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る