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先日来たフルーツメールのポイント確認メールですが、なぜか現在の保有ポイントが0ポイントになっていました。
ログインしてサイトのほうで確認してみたらちゃんとポイントが表示されました。
単なる間違いだと思って特に何もしなかったのですがなんとなく心配です。
問い合わせるとか何かしたほうがいいでしょうか?
同じように0ポイントになっていた方いますか?

  • 質問者:ふる
  • 質問日時:2010-08-04 19:26:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同じ方が何人もいらして安心しました。
ありがとうございました。

私も同じで0Pになっていて
ひょっとして有効期限が切れてしまったのかと思って
慌ててサイトに見に行ったらちゃんとポイントがあり、
有効期限も大丈夫だったのでホッとしました。
問い合わせなどしていないんですが、
きっとただの間違いでしょうね~

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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私も今 ポイント確認メールをチェックしました。
そしたら 同じく保有ポイントが0になっていました。

どぅやら 何らかのバグでしょう。
最近 ポイントの付与が遅れたりしてますからね。
10周年で色々と変えてるみたいなので
そんな時は、そんなバグが起こりやすい時期ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のも0Pでした。多分なにかのミスかバグかと思ったので
気にしてませんでした。サイトのポイントも減算とかないんで大丈夫と思います。
そのうちなにかお詫びメールとか来るかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
単純な手違いだと思うので、何もしていません。
メールは以下のような内容です。

日付:27 Jul 2010 19:36:05 -0000
差出人:"フルーツメール"
件名:[フルーツポイント報告] 最大9000ptが貰える!
---
現在の獲得ポイント   有効期限
フルーツポイント 0 pt  ログイン後に確認
SPポイント      0 pt  ログイン後に確認

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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