すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

皆さんが我慢できないくらいハラが立った事件、出来事を教えて下さい

  • 質問者:ドナルドマジック
  • 質問日時:2010-08-01 20:20:43
  • 0

並び替え:

自営の運送屋です。
春先、本当に仕事がなくて、それでも声をかけてくれる人がいたのである仕事を請けました。
走行距離130キロ、それで得る売り上げは3000円です。
赤字すれすれです。
請けたのが5月。未だにそのお金が振り込まれてきません。
付きの収入が6,7万しかなかった身としてはそれでも貴重な金額です。
それを未だに支払わない非道な輩がいます。
生きるか死ぬかの切実な問題です、全く。
京都市内で自営で運送屋やってるとこんなのがいっぱいいますよ、マジで。

  • 回答者:匿名 みちのこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

左遷されたことですね。

左遷と言うか、部下を全員取り上げられて窓際にさせられたんですが、ほとんどさらしものですよ。

しかも理由は私怨なんでまいります。

  • 回答者:きくま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏がメールで友達に戻ろうと

訳のわからないメールを送ってきたことです。

おれもいろいろ忙しいから。。。などと

分からないメールで

せめて電話で言ってくれ、

と思いながら、こちらから電話したこと。

些細なことなのですが、かなり腹が立ちました。

  • 回答者:くニュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝通勤で地下道を通るのですが
先日前を歩くサラリーマンが歩きタバコをしていたことです。
ずっと前でタバコを吸われて朝から気分が悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の盗難にあったこと。
思い出しても腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

某マイナー競技の国体選手(女子)です。数年前のことですが
大会当日になって初対面した監督(初老の男性)に開口一番
「まだ独身だったんだね」(当時26歳、年寄りの偏見として軽く流す)
ミーティングのあと飲み会に流れた時の会話
「女の人はしっかりしすぎちゃいけないんだよ。抜けてるところがないと嫁にいけないからね」(ヨッパライのたわごとなので流す)
試合直前「ご両親心配してるんじゃないの?娘がいつまでも嫁に行かなくて」(注:私はまだ26でした)
むかむかして試合に出て、成績も惨憺たるものでした。
監督変わるまで国体出たくないとか言い放ちそうになったり…
結局我慢し続けた甲斐があって今年から監督交代です ばんざーい

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の持物を何でも否定する姑の発言です。
私の着てる服に対して、いくらしたの?100円?とか、バッグに対してそれ偽物?と言ってきたり。
髪の毛を切った時には半笑いで「何その髪型・・・」と言われたこともあります。

不愉快極まりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日、長年お世話になっていた知人が亡くなりました。
身内に財産を騙し取られ、自宅に軟禁された末のことでした。
財産を奪い取ったことが発覚するのを恐れた身内が、外出も電話も許さず、部屋には盗聴器まで仕掛けていたようです。

たまたま久しぶりに知人宅を訪問して、知人本人からその事実を知り、なんとか助け出したいと思ったのですが、何かしようとすれば知人に危害が及ぶ恐れもあり、再び面会を求めれば、警察まで呼んで追い払われるという事態にどうする事も出来ず、考えあぐねているうちに結局は手遅れになってしまったことをとても後悔しています。

身近な所で老人虐待が行われ、挙句殺人と言っても過言ではない(持病があるのに受診さえ妨害された)ことが腹立たしくてなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲食店で小さいけれどハエが食べ物の中に入っていて店員さんを呼んで
言ったけど「すいません」の一言だけで.店長という男性もそんな感じで
その小さいハエを包んで持って帰り保健所に連絡しましたが
店を出た時も.店員さんがジィーーッと見ていて不愉快でした。
後で保健所が持って帰りそれを検査して電話で飲食店に言ったみたいで
謝罪にはきましたが.わざとやったみたいな顔を店員がいていたことがとても不愉快でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭のおかしい韓国人に、突然殴られた事です。
絶対に許さないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親の再婚ですね・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の質問で

戦艦武蔵はいつも偉そうに回答しているけど、質問者になると匿名というHNを使い分けてるな!

を匿名で質問している野郎です。
使い分けは、質問、回答の時にやっています。最近質問したのは5月始め、何の事を云いたいのか意味不明。使い分けは、ルール違反ではないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏が浮気した事件ですヽ(`Д´)ノ

この回答の満足度
  

幼稚園で役員決めをした時にまったく知らない人から
「下に子供もいないそうだし 仕事もされていないんでしょ
だったら出来るんじゃないの」って
詰め寄られたことがあります。
その時は言葉が出てこないぐらい呆れて家に帰ってからは
考えれば考えるほど腹が立ち涙が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前働いてた店で、
娘が自分でやりたいというわがままから
その店を潰してしまったことです。
当然私は失業です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入して1Wしか経過してない
原付を盗まれたことです
キーもしてあったのに
どのようにして持ち去ったのかわからない
ほんの3分ほどの間の出来事だった

  • 回答者:たづお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女が浮気なんて絶対しないと言いながら浮気していたことですね。
絶対に許せない。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は親の夫婦喧嘩が警察沙汰になり
それを祖母が「全部あんたのせいだ!」
って怒鳴ってきた事です。
夫婦喧嘩の理由は父の浮気が原因なんですけどね・・・
それ以来祖母とは会っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手柄を横取りされた時です。

私が準備をし、草案を考え段取りをしたのに、
上司が来て、「誰がやったの? うまくできてるね」と言った途端、
「ありがとうございます! 期限に間に合って良かったです。」と、さも自分がやったように返事をした、先輩パートです。

あとで、「なんか、○○さんがやったと思われちゃったみたいね。」とヒニクを言ったら、
「私は一言も、私ですなんて言ってないでしょ! いつそんな事言ったって言うの?」
と、逆切れされました。
今思い出しても、腹がたって仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察に自転車泥棒にまちがわれて、職務質問を長々と受けたときです。
自宅に説明書が残っていたので、それを見せたらやっと引き下がりました。
すみませんの一言もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る